人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①

本日、初のオフ会に参加させてもらいましたっっ!!
その名も『ラスタ祭り♪』
主催者のyaiさん家のラスタくんにちなんでの会名です♪
あいにくの雨模様ですが、わくわく♪
今回は、友人である『ミニチュアダックス★アラシと続く道』のあらしと共に参加です。(あらしの写真撮ったつもりだったのに帰って見てみたらなかったぁーーー(><)ごめんよ、はるきち。。。)

会場は大山のアロエカフェ。
来てみてビックリっっっ!!!ワンコ何匹いたか数えれていませんが
おそらく15匹くらいいたのかなぁ。ボストンだけでも10匹近くいたかもしれません。
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_18575093.jpg

わやわやしていて何がなんだかわかりません。笑
こんな数のボストン初めて~~っっっ!!!!とりあえずボストンの集団にテンション上がりまくりのひろぽんです。
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_18411751.jpg

ラスくん、久しぶり~♪覚えてくれているかしらぁ♪
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_18475450.jpg

ルゥくん。初めて会った時はかなり警戒されてたけど、覚えてくれているのか今日は自然な感じだったような。笑
そしてそして・・・
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_1974610.jpg

本日の楽しみの1つだったリズちゃん♪yaiさん家の新しい家族です♪
やっぱめちゃんこかわい~~(><*)
もう1匹欲しくなった私でした・・・。
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_19105976.jpg

出雲から来られたブリキチくん♪
ブリキチくんは『ザ・ボストン』って感じの素敵なボストンくんでした★

他にもたくさんいたけど、撮りきれない~笑

そんなこんなで、ランチ♪
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_19133832.jpg

はるきちはオムライス♪
行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①_d0120282_1914919.jpg

ひろぽんはカレー♪

そして、雨もいい感じで上がり、さっそく豪円山のドックランへ移動です!
さてさて、この数のワンコたちがいっせいにドックラン♪
どうなることやらぁ~♪

長くなりそうなので続きは明日~♪



by hiropon-rin | 2008-09-15 19:20 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧