人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

寒い日が続いています。。。

本当寒い日が続きますね~。。。しかも天気が悪いときた・・・・
山陰は、陰というだけあって本当に冬はどんよりとした感じです。。。
こんなんだとお散歩もサボりがちなひろぽん&りんちゃま。(つまり、ひろぽんが怠け者ということですが。。。汗)
それでも、怠け者な自分の尻をたたき、少しの曇りの間を見付けて早朝公園お散歩へ♪
寒い日が続いています。。。_d0120282_23482483.jpg

ごめんなさいね~。。。りんさん(^^:)
とは言うものの、さむっっっ!!!(゜д゜:)
寒い日が続いています。。。_d0120282_23501482.jpg

さすがのりんさんもちょっと浮き足立っちゃって。笑
地面って相当冷たいだろうなぁ~と少し気の毒に思うひろぽん。。。靴を履かせてあげたい。。。!!!笑
でも徐々に快調になってきましたよーーー(゜▽゜)
寒い日が続いています。。。_d0120282_23541145.jpg

んーーーっっ(゜▽゜)いい感じの走りじゃない???
寒い日が続いています。。。_d0120282_23561798.jpg

勢いあまって画面から外れちゃったりして。笑
寒い日が続いています。。。_d0120282_23564388.jpg

ひろぽんもすっかりほかほか(^^)寒いけど朝の散歩は気持ちいいですよねっっ!
気付けばもう2月。。。春ももうすぐそこまで??
暖かくなることを考えるとなんだかうきうきしてくるひろぽん&りんさんなのでした。

追伸。。。そういえば先日久々ウィンタースポーツを満喫してきました♪
寒い日が続いています。。。_d0120282_23572764.jpg

10年前くらいから始めたスノボーですがここ数年はおさぼり気味。。。(^^:)
行くまでがなんとも面倒くさい。。。笑
この日は半ば強引に連れて行かれました。笑
でもやると楽しいのよね~。。。次はいつ行くやら。。。笑



by hiropon-rin | 2008-02-05 00:08 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧