人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

ひろぽん、北海道へ行く①

みなさん、こんばんわ~(^▽^)/

昨日北海道から帰りましたぁ~~~!!
楽しみだったとは言え、いちお仕事ですから、やっぱ疲れたぁーーー(**:)
今日気づいたら15時間も寝てた。。。でも楽しい旅でしたよ(^^*)

数日に渡って、北海道での出来事をアップしたいと思います!!
(画像は携帯なので悪いですっっっすいませんっ)



まずは一日目・・・・♪♪
朝は7:10発の飛行機で羽田経由でいざ北海道へっっっ!!!

ホテルに到着したのは13:00頃、、、さすが飛行機!!なんだか北海道に来た実感ないな。。。
二日目、三日目は完全仕事なので、今日は速めにチェックインし、完全観光モード!!!そして腹ペコ集団は一路ラーメンを目指して!!!(><*)

入ったのはとあるラーメン店♪
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_1620355.jpg

私、味噌ラーメンやとんこつラーメン、かなり大好きでよく食べるのですが
これ!!絶品でした♪♪あは~~(′▽`)幸せ。。。
味噌なのにスープが透き通っていて、なのにちゃんとこくもあって♪
本当おいしかったですっっ!!

腹いっぱいになって店を出ると、いきなりの大雨(゜д゜:)さっきまで晴れてたのに??
近くにあったJRタワーに駆け込みせっかくなので展望室へ♪
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_16435832.jpg

ここめっちゃ高くって札幌を一望できる感じ♪
さっきまで雨だったのに晴れてきて景色もGOOD!!!
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_16301116.jpg

雨があがって虹が出てるの分かりますっっ?!久しぶりに虹を見て超テンションの上がる一同。笑

その後、時計台へ。。。
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_164777.jpg

札幌テレビ塔へ。。。
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_1649399.jpg


さんざん歩き回り、騒ぎまくり、笑

休むことなくもいわ山へ夜景を見にレッツゴー!!!
もいわ山へはロープウエイで登ります!なんかすっごい久しぶりにロープウエイに乗る私。。。ちょっと緊張。笑
上ったときはまだあかるかったのですが、ここもまためっちゃ高いトコでかなりいい景色♪
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_16574722.jpg

暗くなるのを景色を一望できる雰囲気のあるカフェでコーヒーを飲みながら待ちました。

そしてそして。。。。
ひろぽん、北海道へ行く①_d0120282_1659401.jpg

きゃーーーー♪♪♪めっちゃすごーーーいっっっ!!!
札幌全部の光が見えるんじゃないかって程の夜景!!!
本当綺麗でした(><*)(携帯の画像でくやしーーーーっっ)
そして降りるときのロープウエイがまたまた感動的だったんです!!!ロープウエイの中は真っ暗にしてあり、オルゴールなんか流れてて夜景を見ながら、なんかひたってしまいました。笑 いろいろ思い出したりなんかして??・・笑 というのは冗談ですが、本当すごく良かったです♪


そんなこんなで夜景を堪能した私たちは、その足で夕食へ!!!
なんか昼食べたラーメンがまだ残ってる気はしたけど、そんなの関係ねーーーーっっ笑
だって夕食は、ジンギスカン、蟹、寿司の食べ放題なんですものっっ(><*)

食べるのにあまりにも集中したため写真を撮るのを忘れてまして画像がありませんが
本当おいしかったっっっ(><*)

そうして着いて早々、濃厚な一日目が終わったのでした。。。

あ。。。この日、変わったタクシーの運転手さんに出会いました。なんか昔占い師さんをしてたらしくただで占いをしてくださいました。ラッキー♪
でも北海道は思い返すとキャラの濃い運転手多かった気するな。。。笑



by hiropon-rin | 2007-10-08 17:22 | ひろぽんのこと

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧