人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

行ってきました!BBQdeヒロボス会!!

ずっとずっと楽しみにしていた広島県のボストンテリアが集う会、その名もヒロボス会
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_1871439.jpg

りん家、初参加してきました(><*)





今回のヒロボス会、雨にて二週連続延期になりましたが
今回三度目の正直で天候にも恵まれ、無事開催!

16ボステリ+5ワンコ集まりました~っっ!!!

てか、こんなたくさんのボステリ見たことない・・・・圧巻です。


開催されたのは、これまたお初のivory
ドッグランが併設されたドッグカフェ。
ずっと行ってみたいなぁ~と思っていましたが、本当良いところでした~!


そして到着早々ご対面したのが
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_18195579.jpg

ゆずちゃん☆★

やっと会えました~~っっっ(><*)かわい~っ!

行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_1825196.jpg

うりちゃんともご対面。
本当にゆずちゃん&うりちゃん姉妹の可愛さは半端ないです。


その後、自己紹介。
「ふむふむ、へぇ~~」なんて思いながら聞いていたら、すっかり写真撮るのを忘れていることに
旦那さんに指摘されて気付く私・・・
絶好の写真タイムだったのにィ~っっ!!!
ブロガーとして失格です。。。
しかも、やはり一眼を持ってくるべきでした。。。泣


まあ、そんなことは置いておいて、次は「待てゲーム」
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_18593926.jpg

りんは即効失格でした(^^:)
練習が必要ですね。苦笑

その後、BBQまでフリータイム☆
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_18311281.jpg

まゆげちゃんとも廿日市ドッグラン以来の再会。
相変わらず癒し系です(^^)しちみちゃんとは今回も絡めず。。。残念。。。(しちみちゃんの写真なくてごめんなさい><)

行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_18375460.jpg

行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_18432889.jpg

空くん&夢ちゃんにもやっと会えました~っっ!!!
夢ちゃん小さくって本当かわいらしいっ☆(勝手に抱っこしてすいません。。。)
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_18462319.jpg

しかし、りんにもガンガン近づいていく辺り、夢ちゃんの強さを感じましたよ~!

他にもたーくさんお初のボステリ&ワンちゃんにお会いできました~!!
(全部のワンちゃんを撮ることができませんでしたが。。。泣)
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19101222.jpg

ミルちゃん。ミルちゃんは減量に成功されたらしく秘訣を聞いてきました。フムフム
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19121133.jpg

フレブルのマリカちゃん。いつかお店おじゃまさせてくださーい!
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_191436100.jpg

ペコちゃん。超マッハな走りっぷりがステキでした!
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_1918077.jpg

おしりをクンクンご挨拶
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19185780.jpg

その後、おこげちゃんも入って
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19192367.jpg

連なってなにやら不思議な3匹・・・

そうこうしてる間にBBQの準備も整い、BBQ開始です~!
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19251296.jpg

すごく寒かったけど、火の前に来るとあったか、ポカポカ。
おでんもあって超おいしかったですっっ(><*)

BBQの際に同席させて頂いたのが
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19283235.jpg

六ちゃん家と
行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_19294576.jpg

ロクくん家。(こんな写真しかなくてごめんなさい)
六ちゃんは本当おとなしくって、ランでりんがしつこくいってもすごく穏やかなワンちゃんでした
六ちゃん、しつこくしてごめんね~。

ロクくんは10キロ超えのボステリくん!
でも9キロのりんとは大違いのスレンダーボディ☆★でビックリーーっっ!!!
これまた、秘訣を聞いてきました。笑

六ちゃん家、ロクくん家、楽しいお話ありがとうございました~っっ!



そんなこんなで、楽しいBBQdeヒロボス会となりました(^^)

お話できなかった飼い主さんもおられましたが、またまた次回のヒロボス会では
よろしくお願いいたします~。

行ってきました!BBQdeヒロボス会!!_d0120282_1942294.jpg

帰って即寝のりんさんでした。



by HIROPON-rin | 2011-11-22 19:47 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧