Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

タグ:笑えること ( 7 ) タグの人気記事




恐怖!!白目おばば 現る(゜д゜:)

それは突然現れました・・・


d0120282_014587.jpg



なんて恐ろしい顔してるのぉ~~??
こ・・・怖い・・・(゜д゜:)



d0120282_0163931.jpg




・・・というかブサイク??


d0120282_017911.jpg


あひゃっ!

起きちゃった(^^:)


誰が白目おばばだよ、と言わんばかりの冷ややかな視線で
そっとカメラをしまったひろぽんでした・・・
[PR]



by hiropon-rin | 2009-10-14 00:24 | ボストンテリア

ごはんに執着する女

今日は久しぶりに動く、りんをご堪能ください。
(携帯画像なのでちょっと汚いですっっ!動画を再生した際に右下にある画面を小さくするボタンを押すと見やすいかも。。。)

ごはん

『ごはん』という言葉に異常に反応する娘。。。

もう本当に凄いんです。『ごはん』という言葉を出すと同時にお尻に火がついたように大暴れ(^^:)そんでもって、ソファーの後ろにケージがあるのですが、いい子にハウスして、ちょこんとソファーの向こうから顔を出して私を見るんです。
それがちょっと笑えてしまって、何度もやってしまう悪いひろぽん(^^:)

許してね♪りんりん(^^)
[PR]



by hiropon-rin | 2008-03-05 23:38 | ボストンテリア

疲れかしら。。。

数日前、ふと唇の違和感を感じて鏡を見てみると、
口唇ヘルペスが。。。
これ、病み上がりや、体力落ちてるときにたまにでるんだよね~(++)

職場変わって疲れでてるのかしら。。。

やだな~~~と思いつつ、りんりんの顔を見てみると。。。
d0120282_2029305.jpg


ん???(゜е゜)

d0120282_20302933.jpg


っっっ!!!(゜д゜:)

なにーーー???そのブツはッッッ!!!

ボステリはお肌のトラブル多いって聞くけど初めてでびっくり!!!

ちょっと心配で病院連れて行こうかとも思ったけど、少し様子観ようと思って。

そしたら今は大分かれてきて目立たなくなってきました。
よかったぁ~~(^▽^:)

それにしても、2人してオデキとは。。。

お互いいろんなストレスを抱えてるのね。。。涙
d0120282_20351771.jpg

『そんなの関係なーーーい』
[PR]



by hiropon-rin | 2007-10-28 20:39 | ボストンテリア

今日も外は雨~♪

今日も外はシトシト雨です。。。

d0120282_1536187.jpg


本当だね~。。。ひろぽんも暇すぎてりんりんみたく体伸びちゃいそうよ(--;)

たまにはまったりもいいけど、こうも雨が続くとりんもつまんないよね~。

なんかおもしろいことないかな~~。。。。。


あ♪♪こんなんどうかしら~♪

ほれほれ~~~♪♪

d0120282_1553454.jpg


あは(^▽^*)ごめんごめん、、、ついつい、、、

d0120282_15543788.jpg


ぷぷぷぷーーーーーっっ(><*)

うけるwwwwww!!!!
この間実家からもって帰ってきたマンゴーに包んであったネット☆★
面白い顔が更におもろくなってるっっっ笑


雨日和、りんりんを使って楽しんだ悪いひろぽんでした。ぷぷぷ
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-16 16:01 | ボストンテリア

おねむ、りんりん★

d0120282_11523825.jpg


おおおぉぉ~~~~(゜д゜)!!!
珍しく、りんがケージの外でウトウトしているのを発見っっっ!!!
慌てて物音をたてないようにカメラを手にするひろぽん♪
留守中ケージの中でのうっぷんをはらすかのように、いつも大暴れのりんさん(^^;)
昨日は、散歩もお預けで超ハイパー。。。汗汗 そのためでしょうか。笑
なんとも言えない顔で見ております。。爆笑

d0120282_11574698.jpg


こてっっっ!!

あらま(・・;)眠気にまけっちゃた様です。爆睡っっっ!!!笑
ボステリっていびき、凄いですよね。人間並み。

あっっ!!もうお気づきの方もおられるかもしてませんが、りんが寝そべってるコレ・・

ブログの初めのほうに載せたアノベットです。見ての通りこの有様。。。汗 底もぬいちゃいました。(^^;)
新しいもの買う気力なしのひろぽんです。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-06-25 12:07 | ボストンテリア

買っちゃいましたっっっ(>▽<)

今日は、私事ですが、、、これ・・・・買っちゃいました!!!




d0120282_2129175.jpg


そうっっっ!!!

今話題のビリーズブートキャンプ』!!!!

運動不足でジムも通ってみたけど、やっぱり通うのが面倒で長続きせず、家でできるものはないかと、甘い考えをもっていたひろぽん・・・汗

そんな時に、このCMを見ました。

初めの印象は、また怪しげなものがでたなぁ~~くらいのもの・・・(^^;)でも、そのうち楽しそうに見えてきて。。。。笑
聞けば、今かなり話題らしいじゃないですか!!!しかもかなり効果的とか・・・

友達と散々悩んだあげく・・・・・・


ご購入ぅ~~~~(^▽^)/

そして数日前に届きさっそくやってみると・・・・・

d0120282_21462817.jpg


これが、うわさ以上にかなり効きます・・・・てか効きすぎ??
かなりしんどく、最中はバテバテのひろぽん・・・(--;)
でも、2回目にして体のしまりを実感しております!
ビリーとその他の方たちが熱すぎて、若干笑えますが、(笑)これはかなりおすすめですよぉぉーーーー!!!実は私もやってるって方いるのかな。

すっかりビリーのとりこのひろぽん♪

d0120282_21535843.jpg


そんな私を見て呆れ顔のりんさん・・・・汗
こんな飼い主でごめんなさい。笑
[PR]



by hiropon-rin | 2007-06-13 21:59 | ひろぽんのこと

これ、見てください・・・汗

最近りんはベランダがお気に入り♪♪

今日も凄く天気がいいので、窓を開けたとたんベランダへGO----!!!!

するとすると、なんとまぁ~~汗汗

d0120282_13581233.jpg


ベランダへ出るなりいきなりこれですよ・・・汗 ちょっとびっくり。。。笑

d0120282_141884.jpg


しかも、よくもまぁここまで体がのびますよね 笑

d0120282_1442469.jpg


りん>>だって日向ぼっこ気持ち良いんだもん。。。

d0120282_1461829.jpg


この格好といい、最近ますます人間のように思える今日この頃です。。。笑
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-21 13:56 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧