Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

タグ:梅雨 ( 2 ) タグの人気記事




異常気象??

またまた1ヶ月放置のひろぽんです012.gif

8月というのにこちらはまだ梅雨明けもせず
ムシムシはするけど、朝夕は8月とは思えない涼しさ057.gif

涼しいのはいいけど、さすがにやばくない??
d0120282_23261375.jpg

だよねぇ~~002.gif
このまま夏が過ぎちゃうのかしら・・・008.gif

雨が続いて散歩も十分できず、暇そうなりんりんに1つ技を仕込みました011.gif
d0120282_23314983.jpg

扇風機の取っ手の所に大好きな骨ちゃん(おもちゃ)を置いて
2足立ちして取るというもの。技という技ではないが・・・012.gif
でもこれが結構長く2足立ちしてるんです。
初めはできなかったのに、今では簡単に取るようになっちゃった。
ちょっとつまらないひろぽんです015.gif
d0120282_23432799.jpg


        ***********************

余談ですが、先日ひろぽん、とうとう三十路を迎えました。
30歳かぁ~。。。
なんかまだ実感わかないけど、人生の節目というかんじ♪
新たな気持ちでまたがんばりまーーす003.gif
[PR]



by hiropon-rin | 2009-08-04 23:58 | ボストンテリア

アイスのおいしい季節になりました♪

今日は暑かった。。。('д':)

ひろぽん、今日は休みで日中家にいたのですが
ほんっと!!暑かった。。。

というか、梅雨のせいでジメジメという感じなのかも。。。

夜になっても部屋の中はムシムシ(--:)

d0120282_23203048.jpg


夜風が気持ちいいらしく、りんりんは窓辺をキープ。

d0120282_2321202.jpg


りん)気持ちええ~わぁ~。。。

d0120282_23221685.jpg


こうも暑いとアイスが止まりません(^^:)
ちなみに今日3つ目。。。オデブまっしぐらのひろぽんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-06-18 23:36 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧