Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

タグ:成長 ( 8 ) タグの人気記事




HAPPY BIRTHDAY★りんりん

4日遅れですが、りんさん、1歳を迎えましたぁ~パチパチパチ~♪

23日はちょうど友人達とのクリスマスパーティーの予定が入っており、りんの誕生日会も便乗してやっちゃったりして。笑(デジカメ忘れて写真なしです。。。)
みんなにお祝いしてもらいました♪

そこで一つ発覚したことが。。。
りんめ。。。やはり女でした!!
その会に、友人の旦那さん友達も数人来てて、男子にしか近づかないのです(ーー:)
やはり、性には逆らえないのですね。。。笑


そうそう♪りんへのプレゼントはかわいいコレにしちゃいました♪
d0120282_23543076.jpg

candy☆dogさんで一目惚れしちゃった一品♪♪
d0120282_235533.jpg

フードもあってやっぱかわいーーーーッッッ!!
ちょっと今まで購入した事のないタイプだったのでかなり私も楽しませてもらいました。笑

それにしても、一年って早いですね。。。
昔の写真を見ながら、りんがうちに来たばっかりのことを最近よく思い出します。
初めは悪戦苦闘の毎日で、イライラすることもたくさんあったなーー。。。強く怒って後で後悔したり、どうやって育てていけばいいかわからなくなったりすることも多々。。。
でもその分、癒しもたくさん与えてもらいました。
今年一年、りんと出会えたおかげで凄く充実した一年を過ごせた気がしますっ!
今まで幸い大きな病気もせず、元気に育ってくれてありがとう!!
これからも元気で、仲良くやっていこーーねっっ!!

そして、これまで仲良くしてくださっている皆様。。。
りんを育てること、ブログで支えられてるなーーって改めて思う今日この頃です。
これからも、ひろぽんとりんを暖かく見守って頂き、そして今後ともどうぞよろしくお願いしますねーーーっっっ!!!
[PR]



by hiropon-rin | 2007-12-28 00:27 | ボストンテリア

大人の女になりました♪

今日はみなさんに報告です(^▽^*)

りんが大人の女になりました!!!

そうですッッッ★☆初ヒートがやってきたのですッッ(><*)

最近やけにペロペロ舐めてるなあとは思ってたのですが、今日ついに!!!
ヒートってなんか不安だったんです。
当たり前予告なしにやって来、案の定若干あせっております。。。(^^;)

ヒート中注意することとかあるんでしょうか。。。

あとおむつもつけてくれないし、なんかいい方法とかあったら教えてください!!!
d0120282_2492613.jpg


ヒート中ってちょっと元気なくなるってきいてたけど、いつもとかわらずハイパーっ娘。

ただ普段見ない行動とったりするのは、ヒートのせいなのかなぁ~。。。
・・・・・と、不安に思いながら素人ながらに考える、ひろぽんなのでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-05 03:03 | ボストンテリア

予防接種

本日、狂犬病の予防接種に行ってきました。
なぜ今かというと、先月やっと3回目のワクチン接種が終わった為、一ヶ月ずらす必要があり今日になりました。
4回目の注射ということもあり、割と余裕のりんさん 笑
病院内で愛想振りまき、大暴れで大変でした。汗

そしてなんといっても楽しみの体重測定!!!

☆3月→2.6キロ
☆4月→3.9キロ

そして今日・・・・・






なんと4.7キロ~~~!!!!

どうりで重いと思ったっっっ!!!最近本当でかくなったよーに思えます・・汗
りんさん、どこまででかくなるのかしら・・・汗
でもまあ健康に育っていてくれてるということでうれしい限りです♪

d0120282_21444750.jpg


りん>>もっとでかくなってやるんだからっっ!!ウヒ

ひろぽん>>あっそ・・・汗・・・

そういえば、今日病院に行ったときに「ボストンテリアですよね~」と声をかけてこられた方がいました。その方は、ボストンテリアを飼いたいと思っておられるとのことでした。
なんか嬉しかったです。未だボステリと出会ったことない、ひろぽんとりん・・・。
ボステリ人口が増えることを願う今日この頃です・・・。。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-16 22:03 | ボストンテリア

インターネットつなぎました!!!

ついに私もインターネットつなぎました!!!
実は今まで携帯でやってた私・・・。。
前々からつなぎたいとは思っていましたが、つなぐ環境も整ってなかったし見送ってたんです。
でも、ブログをするにあたって携帯だとやっぱり限界があって、ついに昨日、接続完了しました!!!
・・・・でもなかなかうまく操作できずてこずっているひろぽん・・・。。。
PCって本当よくわからんなあ・・・。


というわけで、インターネット接続を祝して(?)りんのお宝画像を今日はどんと載せようと思いまぁ~す!!!(お宝というか、ただ単にデジカメでとってアップできなかったこれまでの画像ですけど・・・お宝でも何でもないです 笑)

d0120282_1385846.jpg

これは↑りんが我が家へ来た一日目の画像です。
まだ緊張気味。そしてこのベットはもう今は原型を留めておりません。笑

d0120282_13121528.jpg

これは↑先月ですね~まだお散歩デビュー前。
慣れない外でおどおどしてたなぁ。。。

d0120282_13162515.jpg

d0120282_13171125.jpg

そして現在・・・。。
あんなにおどけていたのに、今はこんなにお外大好きです。笑


これから、なんかブログもっとやるきでてきたなぁ~笑

頑張って更新していくので、りんの成長を見守ってやってくださぁ~い。
d0120282_13252672.jpg

りん>>よろしくぅ~
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-13 13:29 | ボストンテリア

夜のお散歩

d0120282_9262061.jpg

今週はひろぽんの仕事が忙しすぎて全くお散歩に連れて行ってもらえず、ほったらかしだったりん(^。^;)


本当すんませんねぇ……


というわけで、昨夜は連勤最終日ということで、初の夜のお散歩へ行って参りました(´¬`)



暗くて歩いてくれないかなぁと思ったけど、意外に軽やかな足取りのりんりん(´ω`)



結構距離をお散歩しましたが、欲求不満のたまりすぎでか、家に帰ってからもハイパーなりんでした(^。^;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-12 09:26

歯が抜けました!

d0120282_11245272.jpg

昨日の出来事………。



いつものように、りんが私の膝の上でじゃれていた時でした。


お股に何やら堅い物が………。


手にとって見てみると…………



歯だぁ~~w(゜o゜)w


念願の生え代わりの時期!!
これでカミカミが少し減ってくるのかなぁ~と期待するひろぽんでした。


でもコレ、どこの歯だろ…
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-07 11:24

初!ガム(^-^)

d0120282_11501326.jpg

昨日ペットショップにいってガムをかってきました!

りんはカミカミがすごいので、ずっと与えたかったのですがまだ早いかなーとか思って与えるのを我慢していたのですが、昨日ついに買ってしまいました!


さっ(^-^)早速あげてみましょー!


ガムを見る目が違います(^。^;)


ちゃんとおすわりもして待てもして……

さすが食い意地はりのりんさん……(^。^;)


よっぽど気に入ったらしくこの後とりあげるまでずーっとカミカミしてました。


こりゃおとなしくなっていい代物ですね(-_☆)キラリ
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-04 11:50

りんの耳

d0120282_17431589.jpg

よーやく立ちました(≧∇≦)/



りんの耳!!!



実は一ヶ月程前に左耳だけ立って、『わーい!』と喜んでいたひろぽんなのですが、それからしばらくして、立っていたはずの左耳は後ろに反り返ってしまい、右耳は前に、へにゃーん、という感じで全く立つ気配なく……。
内心このまま立たないのではないかと思っていたのです(^。^;)

耳も立って何だか凛々しくなったよ(´¬`)





女の子なんだけどね…………(^。^;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-03 17:43

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧