Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

タグ:インターネット ( 2 ) タグの人気記事




☆★親戚さん探しサイト★☆

みなさん。。。

こんなサイトあったの知ってました???

その名も『親戚さん探し』サイト(*^ ^*)

pandoraさんブログで知ったこのサイト!!!

興味心身で覗いてみると、血統書の3代目くらいまでのわんちゃんの登録番号を登録すると、登録されている血縁のわんちゃんたちが、ばーーーっと検索され、メールで飼い主さんと連絡をとれる、というものでした。。。説明下手ですみません(++;)

なんて活気的なサイトなんだと、勇んで登録っっっ!!!!

そしたら、出てくる出てくる!!凄く遠いけどたくさん検索されました。

そのなかで、さっそくブログへお邪魔して連絡をとれた方がっ(^^)
その名も、ぷーちんくん★!りんのおじいちゃんがぷーちんくんのお父さんみたいです☆★てことはおじさん??いや・・・違うか??よくわからんくなってきたけど、、、

すごーーーいっっっ!!!



そしてそして。。。。。

なんとひろぽん、見つけちゃいましたよぉぉぉ!!!!




兄弟をーーーーーっっっ(*>▽<*)

りんの血統書とまったく同じで鳥肌ものでした・・・。

その方とは現在連絡をとってるところです。

なんか、かなり興奮しましたよぉ!!
りんは沖縄から来たから、兄弟なんて知るわけもなく、なんかすごく不思議な感覚です。

みなさんも試してみては??

そして、このサイトを紹介してくださったpandoraさん、本当ありがとうございます♪
そして、こんなに大々的にブログでこのサイト紹介してしまってすみません。。。

d0120282_041264.jpg


りん★いつか兄弟や親戚のボステリちゃんと遊べたらいいねぇ~。
ひろぽんもその日を夢見て、そろそろ寝るとします。ZZZZ・・・
[PR]



by hiropon-rin | 2007-06-07 00:43

インターネットつなぎました!!!

ついに私もインターネットつなぎました!!!
実は今まで携帯でやってた私・・・。。
前々からつなぎたいとは思っていましたが、つなぐ環境も整ってなかったし見送ってたんです。
でも、ブログをするにあたって携帯だとやっぱり限界があって、ついに昨日、接続完了しました!!!
・・・・でもなかなかうまく操作できずてこずっているひろぽん・・・。。。
PCって本当よくわからんなあ・・・。


というわけで、インターネット接続を祝して(?)りんのお宝画像を今日はどんと載せようと思いまぁ~す!!!(お宝というか、ただ単にデジカメでとってアップできなかったこれまでの画像ですけど・・・お宝でも何でもないです 笑)

d0120282_1385846.jpg

これは↑りんが我が家へ来た一日目の画像です。
まだ緊張気味。そしてこのベットはもう今は原型を留めておりません。笑

d0120282_13121528.jpg

これは↑先月ですね~まだお散歩デビュー前。
慣れない外でおどおどしてたなぁ。。。

d0120282_13162515.jpg

d0120282_13171125.jpg

そして現在・・・。。
あんなにおどけていたのに、今はこんなにお外大好きです。笑


これから、なんかブログもっとやるきでてきたなぁ~笑

頑張って更新していくので、りんの成長を見守ってやってくださぁ~い。
d0120282_13252672.jpg

りん>>よろしくぅ~
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-13 13:29 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧