Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

タグ:しつけ ( 5 ) タグの人気記事




困った・・・

今日もいつもの公園へお散歩です。

ひろぽんにはひとつお散歩中の悩みが・・・。

d0120282_014569.jpg


そう・・・お散歩中になんでも口に入れてもぐもぐすること。。。

すきあらばすぐです・・・苦笑

d0120282_0185228.jpg


↑公園の花壇をくんくん・・・そして葉っぱをモグモグ・・・

d0120282_024395.jpg


↑枯れ草もモグモグ・・・

d0120282_0271766.jpg


遊び疲れて、ゴロンとなりながらもモグモグ・・・汗

食い意地がはっているというか、なんというか・・・

みなさんのボステリちゃんはどうなんだろう??

いつかお腹壊さないか心配なひろぽんでした。笑
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-20 00:32 | ボストンテリア

お散歩大好き(*^_^*)

d0120282_14581131.jpg

今日は午後から天気が悪くなるという話だったので早々と散歩に行ってまいりました!


最近よーやく散歩&リードに慣れたせいか、ぐんぐん引っ張って歩いてくれるようになりました。

以前は立ち止まるコトも多く今後どうなるかと思ってましたが……。


私の努力も報われました( ^ー゜)b


それにしてもちょっと歩いただけでも、


ぜーぜー。。。


散歩終わっても、


ぜーぜー。。。


w(゜o゜)w


大丈夫っ?!て感じなんですけど(^^;)


ボステリは暑さに弱いっていうけどみなさんのトコのボステリちゃんもこんな感じなのかなぁ~?!
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-05 14:58

初!ガム(^-^)

d0120282_11501326.jpg

昨日ペットショップにいってガムをかってきました!

りんはカミカミがすごいので、ずっと与えたかったのですがまだ早いかなーとか思って与えるのを我慢していたのですが、昨日ついに買ってしまいました!


さっ(^-^)早速あげてみましょー!


ガムを見る目が違います(^。^;)


ちゃんとおすわりもして待てもして……

さすが食い意地はりのりんさん……(^。^;)


よっぽど気に入ったらしくこの後とりあげるまでずーっとカミカミしてました。


こりゃおとなしくなっていい代物ですね(-_☆)キラリ
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-04 11:50

おねだりん(^-^)

d0120282_12111589.jpg

おねだり中のりんりん(^。^;)

視線の先には、お茶中のひろぽんのおやつがっ!

りんちゃん、そんな顔してもあげないからね~!


……と、言いつつたまに少し与えてしまう悪いひろぽん(。・_・。)ノ

この上目づかいにいつもやられてます(^。^;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-02 12:11

お散歩デビュー!!

d0120282_1134434.jpg

ちょこちょこ外に出してた悪いひろぽんですが、りんも少しずつリードつけて歩いてくれるようになったので、今日をお散歩解禁日にしました!

近くの公園にて(´¬`)
今日はすごくいい天気だなぁ。道脇のかわいー花を思いっきり食いついてました(^。^;)
りんはまだまだスムーズに歩いてくれません(^。^;)立ち止まって動かなくなること多々…慣れだよね~。。。根気よく頑張ります!
[PR]



by hiropon-rin | 2007-04-29 11:34 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧