Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




今更ですが・・・

もう2月も半ば・・・
今更ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします012.gif
d0120282_137854.jpg

年が明けてもうあっという間に2月・・・早すぎです042.gif
年末年始は、珍しく大雪で本当正月どこではありませんでした008.gif
仕事に行くにも一苦労。雪におびえ、カーテンを開けるのが恐ろしい日々でした。
いい加減雪にはもううんざりです021.gif
早く暖かくならないかなぁ~056.gif
りんりんも待ち遠しい春です001.gif

d0120282_1294982.jpg
d0120282_1302219.jpg
d0120282_1322292.jpg

スキあらば居眠りこく、りんさん。
最近本当良くねるなぁ~042.gif
この時期は、飼い主が起きても、なかなか布団から出てこない
怠け者りんさんです003.gif

*******追伸*******
報告です・・・・
かなり急なのですが、なんとダンナさんが転勤になってしまいました・・・007.gif
転勤の辞令は急だとは聞いていたけれども、マジ急すぎるし~~008.gif
しかし、転勤族の彼の元に嫁いだ宿命・・・
受け入れざるおえない・・・・
転勤先は、広島です。鳥取と近いといえば近いので良かったけど、やはり十数年
住んだ地を離れるのはかなり寂しいです・・・007.gif
ダンナさんは3月から広島勤務。私は6月まで働いて広島へ引っ越す事にしました。
まだもうしばらくあるので、鳥取を離れる実感がわいてないひろぽんです・・・
[PR]



by hiropon-rin | 2011-02-11 01:53 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧