Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




こんなの見つけちゃいました★

今日本屋に行った時のこと。。。
絵本コーナーを見るのが好きなひろぽん、本日も一通り回った後
絵本コーナーへGO→→→
すると、ふと目について・・・・・
d0120282_229881.jpg

こんなの見つけちゃいました(゜▽゜*)
きもとももこさん作 『ピーのおはなし』

d0120282_2393612.jpg

この色合いといい、このお顔といい
これはどう見てもボストンテリアではないかい???

内容は出産を控えているお母さんの為にお母さんの大好きな
イチゴを採りに行くというお話でした。
すごくほのぼのするお話だし、何と言っても絵がかわいすぎっっ!!

しかもこのピーのモデルはやはりボストンテリアで作者のきもとさんが
飼っているワンちゃんなんですって★☆

やっぱしボストンテリアっっっ(><*)!!!

絵本コーナーで意外な出会いをしたひろぽんなのでした(^^)

****本日のりんの一コマ****
d0120282_2553057.jpg

ひろぽんのブランケットを占領するりんりん。。。
よくもまぁ上手にスッポリ入りますね(^^:)
d0120282_2572116.jpg

りん)何か問題ある??

いえ、ないっす。。。(^^:)
[PR]



by hiropon-rin | 2009-02-11 03:00 | ボストンテリア

かわい子ちゃんとの再会~♪♪

ひろぽん、本日は休日060.gif

こちらは朝からいい天気でしたっっ058.gif
休みの日と天気のいい日がなかなか合わないので
今日は久々気合入れて朝から洗濯にはげんじゃいましたよ~066.gif

そんなことはよいとして、夕方からいつもの公園へレッツラゴー070.gif

公園へ到着するなり・・・・

うきゃきゃきゃーーーーー(゜▽゜*)ーーーーーー!!

d0120282_2113265.jpg


かわい子ちゃんとの再会です053.gif053.gif

ムーーちゃーーん(><*)053.gif053.gif
ちなみにシャー-ってなってるの、必死にムーちゃんに駆け寄る りんです・・・りんさん、お化けみたい・・・(・ ・;)

せっかくなので公園内にある広場で遊ばせることにしました~003.gif

d0120282_21133555.jpg


2匹仲良く広場へゴーー!!

d0120282_21144690.jpg


2匹とも仲良く駆け回ってました~003.gif
りんがあんまりしつこく追っかけまわすもんだから、ムーちゃん、ちょっとひいてたけど。。。008.gifごめんね~ムーちゃん・・・(^^:)

d0120282_2128587.jpg

かと思えば、お顔くっつけてヒソヒソ。
年頃乙女の悩み相談中かしら??

この後もガンガン走る走る走る~~・・・・
しかしここでひろぽんのデジカメの電源切れる・・・015.gif
まったく、デジカメの充電をしてなかった自分に腹が立ちます021.gif

でも今日は本当ラッキーデー(^^)
りんもひろぽんも十分楽しめたお散歩でした♪♪

d0120282_2154519.jpg

ムーちゃん、また遊んでね(^▽^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2009-02-02 22:00 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧