Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




りんりん、砂丘へ行く!

先週、九州に住んでいる両親が鳥取へ遊びに来ました♪
鳥取に住んで10年になりますが、未だに観光地がよくわからない・・・
というか、あまりないです。笑

なので、定番!砂丘へ久々行ってまいりました!
d0120282_22393973.jpg

なんと本日はりんりんも一緒。
d0120282_23301212.jpg

涼しくなったし、と思って連れてきたけど、この日は天気良くて暑かったぁ~(゜д゜:)
なので、馬車に乗っての砂丘めぐり♪
d0120282_22571274.jpg

りんりんは、お馬さんのお尻に夢中。汗
しっぽをブンブンするたびにバタバタ大暴れ(^^:)
d0120282_23101179.jpg

お馬さんとの記念撮影もまったくカメラには目もくれず
お馬さんを凝視。笑

もう少し涼しくなると砂丘も結構楽しめちゃうんですけどね!
暑いと地獄なので夏は来るもんじゃないです。苦笑

あとは、水木しげるロードへも行ってきました。
鳥取は『ゲゲゲの鬼太郎』の作者、水木しげるさんの出身地なのです。
最近は鬼太郎ブーム再来で水木しげるロードにも店なども増え、かなり観光客でにぎわっているらしいのですが、私は何年ぶりに行くだろ。。。かなり行っていません。
d0120282_23221435.jpg
d0120282_23225126.jpg
d0120282_23232275.jpg

↑こんな感じでロード沿いに妖怪の銅像が立ち並んでいます。
久々に行ったけど、私が最後に行った時と比べて、活気立った感じで施設も増えていたし、ちょっとテンションが上がってしまいました。(^^:)

久々の親子での時間。
なんだかホッできたひろぽんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-09-28 23:32 | ボストンテリア

行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』②

さてさて、昨日の続き~♪
ドックランへ移動の巻きです。笑

アロエカフェを出て、いざ豪円山ドックランへ!
雨がぱらついていたけど、ランに着いてからはいい感じで上がってくれて♪
d0120282_2105492.jpg

ちょっと見にくいですが、本当の意味での『ラスタ祭り』スタートです!笑

d0120282_2145237.jpg

ボストンとはまた違う味のあるフレンチブルドックくん★
癒し系タイガーくんです☆フレブルもやっぱいいなぁ~(^▽^*)

みんな思い思いに遊びまくり♪
そんな中、りんが1番はじけてたよ~な。。。(^^:)お恥ずかしい・・・
こんな、おてんばりんりんと相性が合ったのか、よく遊んでくれたのが
d0120282_21125734.jpg

ライチくん★☆
d0120282_21141222.jpg

お互い遊びをふっかけては
d0120282_21144063.jpg

走りまくる~~の繰り返し(^^:)
本当飽きずにずーーーっとやってました。
でも2匹ともすっごく楽しそうでした~。

その後、3時間くらい遊び通しだったでしょうかぁ。。。
りんは飽きることなくまだまだいけそうな感じ。
でも、手足を見てみると、草ですれたのか、流血(゜д゜:)
お腹の辺りも結構負傷していました(^^:)
ですので、ここらで、ひろぽん達は退散することに・・・。

d0120282_2123104.jpg

リズ姫~♪♪またねぇ~♪
次会う時は、大分大きくなってるんだろうなぁ~としみじみ。。。

いやいや、でも今回参加させて頂いて、本当楽しかったですっ!
他のワンちゃん達の写真がおさめられなかったのが少々心残りですが・・・


帰宅後のりん姫
d0120282_21295192.jpg

案の定、ぐったり。笑
あれだけはしゃげばねぇ~(^^:)笑

また参加したいなぁ~と心から思う、ひろぽんとりんりんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-09-16 21:40 | ボストンテリア

行ってきました!山陰オフ会!『ラスタ祭り♪』①

本日、初のオフ会に参加させてもらいましたっっ!!
その名も『ラスタ祭り♪』
主催者のyaiさん家のラスタくんにちなんでの会名です♪
あいにくの雨模様ですが、わくわく♪
今回は、友人である『ミニチュアダックス★アラシと続く道』のあらしと共に参加です。(あらしの写真撮ったつもりだったのに帰って見てみたらなかったぁーーー(><)ごめんよ、はるきち。。。)

会場は大山のアロエカフェ。
来てみてビックリっっっ!!!ワンコ何匹いたか数えれていませんが
おそらく15匹くらいいたのかなぁ。ボストンだけでも10匹近くいたかもしれません。
d0120282_18575093.jpg

わやわやしていて何がなんだかわかりません。笑
こんな数のボストン初めて~~っっっ!!!!とりあえずボストンの集団にテンション上がりまくりのひろぽんです。
d0120282_18411751.jpg

ラスくん、久しぶり~♪覚えてくれているかしらぁ♪
d0120282_18475450.jpg

ルゥくん。初めて会った時はかなり警戒されてたけど、覚えてくれているのか今日は自然な感じだったような。笑
そしてそして・・・
d0120282_1974610.jpg

本日の楽しみの1つだったリズちゃん♪yaiさん家の新しい家族です♪
やっぱめちゃんこかわい~~(><*)
もう1匹欲しくなった私でした・・・。
d0120282_19105976.jpg

出雲から来られたブリキチくん♪
ブリキチくんは『ザ・ボストン』って感じの素敵なボストンくんでした★

他にもたくさんいたけど、撮りきれない~笑

そんなこんなで、ランチ♪
d0120282_19133832.jpg

はるきちはオムライス♪
d0120282_1914919.jpg

ひろぽんはカレー♪

そして、雨もいい感じで上がり、さっそく豪円山のドックランへ移動です!
さてさて、この数のワンコたちがいっせいにドックラン♪
どうなることやらぁ~♪

長くなりそうなので続きは明日~♪
[PR]



by hiropon-rin | 2008-09-15 19:20 | ボストンテリア

行ってきました♪

いきなりですが、日曜日に行ってきましたっっ!!
d0120282_0354859.jpg

ちょっと、角度がずれちゃったけど(^^:)
ユニバーサルスタジオジャパンですっっ♪♪

いい歳こいて、計画性もなく、かなり思いつきで行ってきました。汗
d0120282_0382366.jpg

d0120282_0385915.jpg

エルモかわいすぎ♪

いろいろアトラクションにも乗って楽しかったけど、
暑さと待ち時間にやられ、疲労感重度。。。。('д')
昔はこんなんじゃなかったのになあ。。。
ひろぽん、歳を実感した瞬間でした。。。

そんなことはおいといて、
りんりんへかわいいお土産をUSJでゲッチュー!!!
d0120282_0463298.jpg

スヌーピーのフードボールの形をしたお菓子ケース!!
一目見た瞬間、『コレはりんのフードボールとして使えるっっ』と思いました!!しかもなかなかかわいいっっ♪♪

ふたを開けるとこんな感じ。
d0120282_050422.jpg

中身はあーたのじゃないわよぉ~。
ケースの下にはゴムの滑り止めがついてるから
[コレは絶対フードボールとして使えって事だわ~~!!!

かわいくてもったいなく出し惜しみしているひろぽんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-09-02 03:18 | ひろぽんのこと

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧