Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




港でお散歩

かなりサボってました。。。
お久しぶりです(^▽^:)

ココ最近、めきめきと寒くなってきてますが、
この時期はお散歩も億劫になりますよね~~(^^:)

しかしそんなことは関係ねーーーと言わんばかりのやんちゃなりん。。。汗

本日は近くの港までお散歩に行ってきました。
d0120282_2355785.jpg

あらまーーあんたは本当元気だね~(^^:)
ひろぽん寒くて凍えそう。。。
でも、りんとかけっこで遊んでたらすっかりポカポカしてきちゃいました。笑

軽快に散歩を堪能してますと。。。
d0120282_01013.jpg

初の猫ちゃんとの遭遇(゜▽゜*)
野良猫ちゃんは危険って聞くし警戒しながら、そしてどんな反応をするか
少しワクワクして近づいたのですが、意外に反応薄なりん。。。(^^:)

他にも。。。
d0120282_0133828.jpg

漁業関係の事務所(?)にいた白いわんちゃん♪
りんとクンクン仲良くあいさつしてくれました(^^)

d0120282_0172913.jpg

りんりん、今日のお散歩満足して頂けたでしょうか。。。(^^:)


そうこうしてると日も暮れてきました。
d0120282_0194043.jpg

最近では17時にもなると真っ暗になっちゃいますよね。(^^:)
しかも山陰は冬にかけて天気の悪い日が多くなるような気がします。
そうすると、また散歩もできなくなっちゃうね~。

明日も晴れますよーーに。。。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-11-29 00:25 | ボストンテリア

あったかホッカイロ♪

今日は天気悪いせいか、一段と冷えますねーーー(><:)

こんなときの必需品がコレです(^^)
d0120282_23594250.jpg

ワンコホッカイロ♪笑

りんも寒くてパソコンに夢中の私の足にこの状態。
これ、たまらなくあったかいですよね!!(>▽<*)
そんでもって私もあったかで一石二鳥♪

これからの時期、ますます離れられなくなっちゃいそうなひろぽんです。

あっ!!今年は昨年に比べてインフルエンザが早くはやってるみたいですよ~!!

去年私は、インフルエンザに倒れてえらい目見ましたから(--:)

みなさん、気をつけてくださいねーー!!!
[PR]



by hiropon-rin | 2007-11-17 00:16 | ボストンテリア

紅葉お散歩♪♪

最近休みの日は雨率が多かったのですが、昨日は快晴♪
こんなに天気良かったら外に出ずにはいられませんっっ(>▽<*)

。。。ということで、ほんのちょっと足を延ばし、紅葉を満喫しに行って来ました!
(なんといっても、紅葉ツーリングでは紅葉をあまり拝めませんでしたからねっ(^^:))

そして向かったのは、山中にあるとある大きな池。
d0120282_2228122.jpg

この池沿いには素敵なホテルもあって、私、とても好きな場所なんです(^^*)
d0120282_22315071.jpg


平日と言うこともあって、だーれもいませんでした。笑
ですので。。。
d0120282_2234321.jpg

ドックラン状態というわけです、ムフフ('▽'*)
腰引けてるし。笑

ここは、池を一周できるよう散策道というか、獣道と言うか。。。ありまして。笑
私、一回も歩いたことなかったのですが、ちょっと歩いてみました。
d0120282_2239297.jpg

するとまあ、本当獣道ですよ。笑
遭難したらどうしよう。。。と本気で考えました。笑
そんな道を怖がる様子もなく、めっちゃくんくんしながら歩くりんりん♪

途中出会いもありました♪
d0120282_22415571.jpg

おそらく山中で草刈をしていた方のわんちゃんだと思います。
車の中でいい子にお留守番。
しかし、りんさん、めっちゃ吠えられてビビッてました。笑


d0120282_22452522.jpg

それにしても、もっと上の方は結構綺麗に紅葉してましたが、ここは思ったより紅葉してない?ところどころ綺麗なところもありましたけどね~。

d0120282_22485468.jpg

りんさん、初紅葉どうだった??
1年って早いね~。。。

りんももうすぐ1歳がきます(^^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-11-14 22:53 | ボストンテリア

久々にブンブン♪♪

みなさん、こんばんわ♪
久しぶりにパソコンをひらいたひろぽんです。

怠け気味でごめんなさいっっ。


さてさて、本日はひろぽんネタを書きたいと思います。

プロフィールを見ていただいてる方はご存知と思いますが、
私、実はバイカーでして。。。
まあ、バイカーなんてかっこいい名目はもったいない程、最近乗っておりませんでしたが。。。(^^:)
乗っていないので当たり前バッテリーも上がってしまいエンジンもかからず放置状態。。。(ーー)

しかし、中免をとり、バイクを買って3年(4年?どっちだったかな。。。)
親は、『早いトコ売ってしまえ』と言いますが、やはり好きで購入したバイク。
これから定期的に乗ろうっっっと一緒に免許をとりに行った友人と誓い
バイクをメンテに出したのです!
それと同時に、購入したお店から紅葉ツーリングのお誘いがっっっ♪♪♪
これは行くっきゃないでしょーーーとばかりにこの間の日曜日、行ってきました!


朝は、8時45分にお店前に集合!は・はやい。。。(^^:)
d0120282_18202433.jpg

まずは出発前に1枚パシャリ♪久々だったから家から店まで超ドキドキしましたっっ

今回のツーリングはお店の方、お客さん達とで行われる好例ツーリング。

本日目指すは、島根県出雲市にあるガクエン寺(漢字難しくて変換でなかったです。。)山陰では紅葉で有名なところみたいですが、ひろぽん初の地♪
ってか出雲まで果たして私は到達できるのだろうか。。。と友人と共に不安に思いつつ出発です!!

バイク台数総勢約20台!!
車種はさまざまですが、これ、つらなっって走るとかなりの迫力ですよ(゜▽゜*)
前後はベテランのバイカーさんにかためていただき(笑)ぬくぬくとツーリング♪♪
やっぱバイクはきもちィ~~~♪♪

そんなこんなで(中間かなり省略。。)ガクエン寺に到着ですっっっ!!
d0120282_18434312.jpg

さ・さむい。。。さすが11月。冷えました。
それにしてもずらーーっと並ぶと更に迫力大です(゜▽゜*)
d0120282_18474075.jpg

友人とひろぽんのバイク。共に宝の持ち腐れ状態。。。涙

そんなことはおいといて、寺へ☆
d0120282_18405530.jpg

d0120282_18421916.jpg

どーでもいいけど、メインの紅葉はまだまだって感じ。。。(゜д゜:)ま、まじ??

でも一部はこんなに綺麗に紅葉してるところもありましたっっ♪
d0120282_18463763.jpg


そんなこんなで家へ帰ったのは18寺前。
ツーリング中、色々とトラブルやひやっとすることもありましたが、
d0120282_18521974.jpg

改めてバイクの楽しさに目覚めさせられた1日でした。

d0120282_18534519.jpg

『わたしもブンブンしたいっっ』
どーでもいいですが、最近良く考えていましたが、りんも一緒にバイクに乗せる方法はないかと。。。(2人で乗るんだったら可能かな~)
安全ないい案が思いつかず断念したひろぽんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-11-07 19:02 | ひろぽんのこと

最近のお気に入り

昨日は超いい天気でしたぁ。
こんな日はりんも窓際でぬくぬく日向ぼっこ。
d0120282_13582687.jpg

ケージから出したらこの場所にまっしぐら。
それにしてもこの格好。かなりまったりモードだね。笑

そうそう。
最近りんは、ある場所が大のお気に入り。
一通り部屋で遊びまくったあとは、必ずここでおねむの時間になります。
それは。。。
d0120282_142279.jpg

そう!!
足の間です。笑 
足を閉じてても手でがりがりして顔を無理やり太もものとこにねじりいれてくるんです。笑


あとは、こんなのも。。。
d0120282_1442862.jpg

足の下です。なんで??って感じだけど。笑
ソファーで座ってたりすると決まって足の下に入ってきてゴロンするんです。
ちょっと不思議な行動。。。笑

d0120282_147211.jpg


寒くなってよく見られるようになった行動。
『ここが落ち着くし、あったかいのよ~~』って思ってんのかな。笑
[PR]



by hiropon-rin | 2007-11-01 14:14 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧