Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




初ドックラン♪

久しぶりの更新です(^^;)
最近何かと多忙でなかなか更新できませんでした。。。

それより、最近涼しくなりましたね~。朝夜と過ごしやすくなりました。
りんもヒートを終え、食欲も戻り(暑さの為か食欲なかったんです)ハイパーりんに復活!
てか最近雨凄くないですか!?天気悪いし。鳥取だけ??
朝方とかこれでもかって程雷と大雨。ちょっとびっくりです(笑)
でも天気が戻ってきたらまた暑さが戻ってきたりするのかなぁ。。。と少し考えたりする今日この頃です。


そうそう!!今日は、以前訪れた初ドックランの画像をアップしたいと思います。
といっても一ヶ月も前の画像です(^^;)(アップしようと思いながらできてませんでしたぁ)

鳥取ってなかなかドックランというものがないのですが、とうとうみつけました!!!
d0120282_138450.jpg

友人に連れられて訪れたドックラン♪りんりんお初ですっっっ!!
ここには、以前ブログで紹介したシェパードのネオちゃんのしつけ教室の先生の犬舎があるんです。
d0120282_1421515.jpg

見てくださいっっっ!!
このシェパードの群れ。やばいでしょーーーーこの迫力!!(><*)
1匹でもかっこいいのに群れになると更にかっこよすぎ(゜▽゜*)
一見怖そうだけどみんないい子なんです。
先生の言うことは『ぜっっったーーーーい』って感じで先生に服従しまくりです。
りんも見習え。。。(--+)
d0120282_1494392.jpg

それにしてもりんは、度胸ありすぎ。。。
シェパードの群れの中にも平気で入っていくのでちょっと冷や冷や(゜д゜;)
調子こいてくんくんしてます(^^;)
d0120282_1525631.jpg

あらま~。調子にのるから~!!!くんくんがえし(^▽^)
でもネオちゃんはいっつもりんに優しくしてくれます。
もう大分りんりんのこと認識してくれてるのかなぁ~~(^^)

そんなこんなで充実した初ドックランでした♪
ネオちゃんまた遊んでね~~~♪♪
d0120282_1555983.jpg

[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-31 02:01 | ボストンテリア

残暑お見舞い申し上げます。

あへぇ~~~~~(;'д')
d0120282_23335659.jpg


まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、皆様、どのようにお過ごしでしょうか。。。

りんは、ご覧の通り伸びに伸びきっております。笑
あらまあ、大人の女となったのに、この大また開き。。。(^▽^:)失礼っっ。。。

それにしてもいつまで続くんだろ~、、、この暑さ(><)

鳥取は、今夜久々の雨♪
注意報まで出てたし(・・;)恵みの雨にしても、どんだけぇ??

この雨を機にちょっと涼しくなってくれることを期待しちゃったりして(^^)

d0120282_23422169.jpg


・・・・・とは言っても、まだまだ暑さは続きそう。。。

わんこ、人間共々、熱中症には注意しましょうね~(^▽^)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-22 23:49 | ボストンテリア

ささやかなバカンス♪

先日ささやかながらバカンスを過ごしてきました。
世間はお盆休み。。。お盆など関係なく仕事のあるひろぽんですが、
無理やり連休をとってやり(笑)友人の実家である山口へ行って参りました。

目当ては。。。

魚釣り♪♪

といってもただの魚釣りではないのです。
友人のお父様のお友達がMY漁船を持っておられ、その船で沖に出ての魚釣り(><)しかも魚群探知機というすばらしい物がついており、魚の群れをダイレクトに狙うというかなり高度な魚釣り!!アウトドア大好きなひろぽんと友人にはかなり生唾ものの体験♪

そして、いざしゅっぱーーーつ!!
d0120282_1504563.jpg

この日はかなりいい天気!!!暑いけどやっぱ夏は大好きっっ!!
d0120282_156599.jpg

沖に出るまでは、超高速!!
絶叫マシーンにも劣らない大迫力!!
やべーーー(′▽`)かなりきーーもちィ~~~(>▽<*)
d0120282_1593518.jpg

この天気で、きれいな海を見ながら、ビールもうまいってもんですよ!!!
ひゃっひゃっひゃっ(><*)(うかれすぎなひろぽん、友人で失礼します。。。笑)
d0120282_15153974.jpg

そして、魚群スポットに到着!!
釣り開始~~~!!!

っと、釣り中の写真はあまりにも熱中しすぎたのと、餌で汚染の酷いひろぽんの手だったため撮影できませんでした。。。すみません。。。

でもでも、釣れましたよぉ~~~~!!(><*)
d0120282_1521155.jpg

ほれほれ~~~(><*)
この写真からだと見えませんが、氷の下にもたーーくさん(^▽^)

結局朝の7時前くらいに出て、14時くらいまで魚釣りを堪能♪
最後辺りは若干、、、いや、結構船酔いしまして、帰宅となりました(**)

友人宅に帰ってからは、釣った魚を、焼き魚や、たたきにして食べました。
うますぎてビールもすすんでしまったのは言うまでもないですよね~笑

かなり満喫、のんびりした休日を過ごせて
ささやかではあるけど、ひろぽんにとってはかなり贅沢なバカンスでした。

おじちゃん、おばちゃん、船のおじちゃん(笑)本当お世話になりましたっっ!!




あ。。。。。りんさんは????

ぐふ(^^:)りんさんは、今回はペットホテルでご宿泊でした。。。
d0120282_15303679.jpg


ごめんね、、、今度りんも行こーーーねっっ(^▽^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-16 15:35 | ひろぽんのこと

ヒート対策と思いましたが・・・・

ヒートが始まって5日。。。
大分出血は少なくなったように思えます。

しかし、4日目くらいまでは、量も多く床やソファーにもペタペタ・・・
そこで、ヒート時用パンツを購入しましたっっっ!!!

そしてそして、はかせてみたのですが。。。。

d0120282_23354522.jpg


嫌がる嫌がる。。。(^^;)
まぁ、大体は想像していたんですがね、
はいてくれるかな~という少しの望みにかけたのですよ。
しかし、案の定、ひろぽんの期待は覆されましたねぇ~(*▽*)

てかこのパンツ、何気にキティーちゃん♪♪かわいくないですかっっ??
ひろぽんのキャラではありませんが、りんにどうしてもはかせたかったっっっ(>▽<*)

d0120282_2339273.jpg


強引にはかせて、ハイチーズっっ!(^▽^*)



・・・・・家の中での使用を断念したのは、言うまでもないですよね~(^▽^;)

それでも、外出時はいろんなことを考えて力ずくではかせることにします(汗)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-07 23:47 | ボストンテリア

大人の女になりました♪

今日はみなさんに報告です(^▽^*)

りんが大人の女になりました!!!

そうですッッッ★☆初ヒートがやってきたのですッッ(><*)

最近やけにペロペロ舐めてるなあとは思ってたのですが、今日ついに!!!
ヒートってなんか不安だったんです。
当たり前予告なしにやって来、案の定若干あせっております。。。(^^;)

ヒート中注意することとかあるんでしょうか。。。

あとおむつもつけてくれないし、なんかいい方法とかあったら教えてください!!!
d0120282_2492613.jpg


ヒート中ってちょっと元気なくなるってきいてたけど、いつもとかわらずハイパーっ娘。

ただ普段見ない行動とったりするのは、ヒートのせいなのかなぁ~。。。
・・・・・と、不安に思いながら素人ながらに考える、ひろぽんなのでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-05 03:03 | ボストンテリア

贈り物♪♪

今日贈り物が届きましたっっっ!!!

りんのおじさんである、ぷーちんくんのママのふぉくしさんから♪♪
(ちなみに、りんとぷーちんくん激似です 笑)

d0120282_1757227.jpg


素敵な手作りお洋服!!!これボレロなんですっっっ♪
犬服のボレロなんて見たことないし、夏っぽいひまわりの柄で
めっちゃかわいい~~(><*)

さてさて、さっそくきせてみまひょ~~~(^^*)うひょひょひょひょ~~

d0120282_180169.jpg


おおぉぉ~~~(゜▽゜*)にあうじゃーーーんっっっ!りんさんよ~~!!
えっへんってなんかお得意げだし(笑)

タオル生地だし、さわり心地もかなりgoo~~!!
夏はぬらして使ってもよさそ~(><*)

そしてそして、もうひとつ、心温かくなる素敵なプレゼントが♪

d0120282_1852368.jpg


りんの似顔絵ですっっっ!!!
そっくり!!!なんか超嬉しいなぁ~~(^▽^*)

ふぉくしさんは、本当芸術家でブログでも素敵な絵やお庭などなど拝見させて頂いており、さぞかしセレブなお方なんだろうな~と想像を膨らましているひろぽんであります♪

d0120282_18101420.jpg


っとまあ、こんな感じでりんはかなりご満悦です。
ふぉくしさん、本当ありがとうございました~!!!
[PR]



by hiropon-rin | 2007-08-02 18:17 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧