Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




新たな友達登場!!

d0120282_16552859.jpg


いきなり登場!その名も『うしくん』(ひろぽん命名)
先日、久しぶりにりんのお友達を購入♪
このふぬけなうしくんの顔にやられて購入となりました。笑

では、さっそくりんとご対面させてみましょ~~~♪

d0120282_1658834.jpg


ぷぷぷ。。。(><*)釘付けになってるじゃーないですか~笑
このNEWなおもちゃを与える瞬間ってかなりテンションあがりませんかーーー???

ではでは、うしくんと戯れるりんを動画でご覧ください(^▽^)
ボール大好き

動き激しすぎてよくわかんなくてすいません。。。
ぴゅーぴゅーなる音に反応して戯れまくるりんさん。。。笑

d0120282_1715527.jpg


本日早くも音が出なくなりました。。。(><)
予想はしてだけどりんさん、、、壊すのはやすぎ。。。汗




それにしても、暑くなりましたね~(--;)
鳥取も梅雨明けして本格的に夏到来という感じです。。。

あーーーあつッッ・・・(--;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-26 17:04 | ボストンテリア

似合う??

またまたひろぽん、ネットでりんりんのnew wear購入しちゃいました!!

今回はkopagao★さんで購入(^^)↓
d0120282_11221151.gif


ネットでたまたま見つけたサイトだったのですが、オーナーさんが直接海外に買い付けに行かれており、犬服、犬雑貨等もかわいいのが豊富で、しかも嬉しいのは格安!!
犬服に関しては送料も無料なんです!!(貧乏っちーですが、結構送料ってかかりません?)しかも、注文から、商品到着までスムーズですごく安心して買い物できました♪
また、是非利用させてもらおうと思ってます!!


ではでは、りんりんファッションショー始まり~(笑)

d0120282_11411075.jpg


少しでも女の子っぽくしたいというひろぽんの思いがつたわりますかね~(^^;)
このold navyピンクのTシャツ★
なんか犬服っぽくないんですよね~生地もいいし、デザインもオシャレ!!

d0120282_11474610.jpg


コレは、もう一目見て購入決定(笑)
柄好きひろぽんの胸にズキューンときました(笑)
着せてみたら、やっぱかわいかったっす(><*)

d0120282_11512068.jpg


最後にバンダナ♪ちょっと興味本位で買ってみたんですが、かわいーーー(><*)
上の2点と違い勇ましい(?)りんりんに仕上がりました。(笑)


いやーーでも本当良い買い物できました。
kopagaoさん、ありがとうございます♪

おすすめサイトです★
サイトのワンコアルバムやブログでもりんりん紹介してもらっちゃってるので、
是非、みなさんも訪問してみてくださーい(^▽^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-20 11:58 | ボストンテリア

今日も外は雨~♪

今日も外はシトシト雨です。。。

d0120282_1536187.jpg


本当だね~。。。ひろぽんも暇すぎてりんりんみたく体伸びちゃいそうよ(--;)

たまにはまったりもいいけど、こうも雨が続くとりんもつまんないよね~。

なんかおもしろいことないかな~~。。。。。


あ♪♪こんなんどうかしら~♪

ほれほれ~~~♪♪

d0120282_1553454.jpg


あは(^▽^*)ごめんごめん、、、ついつい、、、

d0120282_15543788.jpg


ぷぷぷぷーーーーーっっ(><*)

うけるwwwwww!!!!
この間実家からもって帰ってきたマンゴーに包んであったネット☆★
面白い顔が更におもろくなってるっっっ笑


雨日和、りんりんを使って楽しんだ悪いひろぽんでした。ぷぷぷ
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-16 16:01 | ボストンテリア

ガム堪能中

今日は初!!!動くりんさんを大公開!!!

実際のところ、アップするのにかなり苦労いたしますた。。。(**)
何日越しのアップだろ。。。なんか、ファイルのフォーマットがなんちゃら、かんちゃらで意味わかんないけど、かなりてこずりました。。。(^^;)

しかも、デジカメだとこれまたファイルのフォーマットが指定のものとあってなくて、アップできないんです。。。もーーーーーっっっ!!!よくわからーーーーんっっ!!
フォーマットの変更ってどうするか知ってますか??

イライラしながらこの数日パソコンと向かってましたがとりあえず、画像悪いけど携帯でアップできましたので。。。汗


何はともあれ、とりあえずご覧くださいませ~笑

ガム堪能中

ガム堪能中のりんりんでございます。携帯だから画像悪くて見にくいですが、かなりうつろな目になって、くっちゃ、くっちゃ。笑

でもたまに丸呑みしそうになるので目がはなせません。(゜д゜;)

なんか、くっちゃ、くっちゃしてるの見てると、おいしそうーーに見えてくる、ひろぽんでした~~('▽'*)ジュル
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-14 05:41 | ひろぽんのこと

りんりん、最近の趣味★

友人宅に預けていたときに発見されたこと。。。

りんの最近のヒットはペットボトルのようです。(^^;)

友人宅でずっとペットボトルを追い掛け回しあきもせず遊んでいたと聞いて、私もドキドキしながらさっそく与えてみちゃいました。。。。(>▽<*)

d0120282_21531287.jpg


ほれほれ~~(゜▽゜*)
ペットボトルを見せたとたん目がキラーーーーーン(☆▽☆*)
良い子に待てしちゃってます。。。ぐふふ

そして、ひろぽんの『よしっっ』の言葉と共に格闘開始~~~!!!笑

d0120282_21583093.jpg


ガジガジ・・・・・

驚くほどペットボトルに執着するりん。。。今までのおもちゃで最高かも。。。汗

だいたいしばらくすると飽きるんだけどペットボトルは全く飽きることなくずーーーっっと遊んでます。おそらくペットボトルって表面がツルツルしてて、くわえてもすぐ落ちて弾んでコロコロ転がるから面白いんだと思いますよ。(^^;)

いたずらせずずっとペットボトルと遊んでるから楽だけど、ただ難点が一つ。。。

ペットボトルの転がる音とりんの走り回る音が超うるさすぎ。。。(--;)

d0120282_2264227.jpg


良い感じで遊んでるりんちゃんですが、限界を感じ取り上げるひろぽんでした。苦笑

皆さんも一回はお試しあれ~(^^)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-08 22:18 | ボストンテリア

帰ってきました!!

JRに揺られること8時間。。。(^^;)  やっとのことで到着。

帰ってきました。。。(**;)

なんだか慌しく、あっという間に過ぎた休日でしたが、久しぶりに親孝行できたし、地元の空気も吸えて、また明日からがんばろーかな~と言う感じです。


そしてそして。。。。

久しぶりのりんさんとの再会。。。


りーーーーん♪♪ごめんね~~~帰ってきたよぉぉ~(><*)

っと、興奮してるのは私だけ??
すっかり友人になついちゃってるりんさん。。。(・ ・;)

おいおい、飼い主が迎えに来たんだぞぉ~~。。。もっとよろこべーーーいっっ!!汗

ちょっと想像していた結果だけど、さすがに寂しさを隠せないひろぽん(><)

しかし友人には本当感謝しています。大変だったろーな・・・(^^;)

d0120282_23161330.jpg


↑は帰宅後のりんさん。

また明日からいつもの生活が始まるなぁ~(^^;)

今日は疲れたのでもう寝るとしまーす。おやすみなさい(^▽^)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-07-01 23:28 | ひろぽんのこと

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧