Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

カテゴリ:散歩( 7 )




今日はいいお天気っっ!!

今日は、昨日・一昨日と違ってとても良いお天気でしたね~!!

d0120282_19501880.jpg


ということで、ぷらっとお散歩に出かけました。

続きはココをポチっと★
[PR]



by HIROPON-rin | 2011-10-16 20:26 | 散歩

大山へお散歩♪

今日は天気が良かったので大山へお散歩へ行ってきました001.gif
d0120282_2325927.jpg

大山もこんなにきれいに見えてました058.gif

今日はどこに行こうか~。。。ということで大山のとある公園に行きました。
d0120282_237720.jpg

りんもやる気満々です037.gif

d0120282_238447.jpg

ここは川もあってとてもきれいな公園。
普段はだーれもいないのに、今日はいい天気だし結構人がいました。

d0120282_23105393.jpg

さっそくお得意のくんくんはじめました003.gif
d0120282_2311201.jpg
d0120282_23115034.jpg

楽しそうな顔してるなぁ~001.gif
こういう顔見るとたまりません010.gif

d0120282_23164752.jpg

d0120282_23173762.jpg

公園の中にはかわいいタンポポ056.gif
d0120282_23182081.jpg

今日は天気良すぎて本当暑いくらい042.gif
緑もきれいで、夏がやってくるなぁ~という感じでした058.gif

d0120282_2325020.jpg

それにしても本当暑い・・・042.gif
りんさん、さっきまでの元気はどこへやら・・・(^^:)

暑いので水にでもつけてやろうと思いましたが
d0120282_2331593.jpg

d0120282_23312662.jpg

川に入れないんだよね~(^^:)
泳ぐワンコもいるのになんでだろ・・・

d0120282_23352679.jpg

そんなこんなで、暑さに耐えれなくなった私たち・・・042.gif

続いて向かったのは、大山のペンション村の中にある家具屋さん001.gif
この家具屋さん、いつか行きたいな~と思っていたので今日ついでに行ってみました。
そしたらなんとっっっ!!!
d0120282_23425918.jpg

ボストンテリアだ~~っっっ!!!

そうなんです!オーナーさんの愛犬
ボストンテリアの女の子 さくらちゃん016.gif

さくらちゃん、初めは店内にはいなかったのですが、店内にあった商品の写真立ての中に
ボストンテリアの写真が・・・!!!
私としては突っ込まずにはいられませんでした(笑)

d0120282_23503317.jpg

ガツガツいくりんに、かなり引き気味のさくらちゃん003.gif
さくらちゃんは7歳だそうで、体重はりんと同じくらいみたいでした。
d0120282_2355298.jpg

店内に非難するさくらちゃん037.gif
りんがガツガツいってごめんね025.gif

かわいいボステリとの出会いでした053.gif
家具や雑貨もステキ016.gif
高価だけどいつか手に入れたいと夢広がるひろぽんでした012.gif

d0120282_011510.jpg

帰って旦那さんの腕枕でうたた寝するりんさん001.gif
目が今にも閉じそう037.gif
り・りんさん、眠かったら寝てもいいのよ(^^:)
d0120282_014550.jpg

今、りんさんが爆睡であることは言うまでもありません。
[PR]



by hiropon-rin | 2011-05-09 00:11 | 散歩

広島を探索!!

先日GW初め、ひろぽん3連休でしたので、広島の旦那さんのところへ
行ってきました~。
d0120282_1250257.jpg

ひろぽんはあまり車で一人で遠出したことがないのですが
今回初!広島まで車で行ってみました。
出発前に入念に道や高速を検索して無事到着しました042.gif

広島では特に何をしたってこともないのですが
とりあえず、散歩がてら広島の自宅周辺を探索してみました。
d0120282_125327.jpg

りんさんはいつものごとくはりきりまくり037.gif
d0120282_1254473.jpg

初めての土地で念入りにくんくんしてます003.gif

この日は超いい天気で、ちょっと肌寒いかなぁと思っていたけど
歩くうちに、だんだんポカポカしてきて058.gif
d0120282_12585973.jpg

りんさんもハカハカ043.gif
私も知らない土地なので、何があるんだろうとついつい歩きすぎて
気づいたら2時間近く歩いてました042.gif

仕舞いには、りんさん歩くのを放棄してしまう始末005.gif
d0120282_1322269.jpg

d0120282_1324514.jpg


うそでしょ・・・015.gif

帰ったら即効こんなんでした(笑)↓
d0120282_1364522.jpg

そして、これ↓
d0120282_1372514.jpg


ダイエット中のりんにとっては相当いい運動になったようです。
ひろぽんにもね(笑)

他は、旦那さんの先輩と会う約束があったのでマリーナホップにも行って
みました。
d0120282_1311470.jpg

くみっきーが来てました001.gif

後は、広島ボステリ♪ブロガーさんのブログでよく記事を見かけた
竜王公園にも行ってみました。
d0120282_13141027.jpg

d0120282_1314395.jpg

景色が超良かった~っっ!!
遠くから小さなボステリちゃん見つけたのですが、追いつきませんでした007.gif

そんなこんなで広島での3連休を満喫し、まだまだGW始まったばかりの
旦那さんと一緒に鳥取へ戻ってきたのでした~。
[PR]



by hiropon-rin | 2011-05-05 13:21 | 散歩

湖デート♪

今日はすごくいいお天気♪しかも超暖かいっっ(><*)
こんな日はお出かけせずにはいられませんっっ!!!


・・・・ということで、友人とおでかけ♪
d0120282_23244687.jpg

友人のワンコ、アラシも一緒。
そんなわけでりんりん、本日はイケメンとデートとなりました♪

アラシは7歳になるミニチュアダックス♂ すごく人懐っこくて優しいわんちゃん♪♪
りんとアラシが会うのは3回目だったかな??

どこに行こうか。。。近場の桜並木を見に行ったけど全くもって蕾。。。(--)
悩んだ末、とある湖に行きました。
肝心の湖を撮るのを忘れましたが。。。天気も良くなかなかの景色♪山道をお散歩しました。
d0120282_23574679.jpg

何やら相談中?
d0120282_01719.jpg

りん)アラシくん、こっち良いニホイするわ♪
アラシ)どれどれ。。。
りんの行く先をトコトコ連なるアラシ♪なかなかラブラブじゃん?

少し歩くとちょっとした広場を発見。
d0120282_0121195.jpg
d0120282_0125570.jpg

おもいっきりくんくん、走り回る2ワン♪
d0120282_0183280.jpg

そんでもって、おしりくんくんご挨拶♪しかしうまい具合にくんくんしております(^^:)


一通り遊んで、小腹が空いた飼い主達。。。
湖を後にし、近くのドックカフェへ♪♪
d0120282_0222012.jpg

着いたはいいけど、全く落ち着きのない2ワン。。。(゜д゜:)おいおい、頼むから落ち着いてくれぇ~~~っっっ
そうこうしてるうちに、おいしそーな匂いが。。。(′▽`)
d0120282_0294876.jpg

私は、お店特製オムライス(チキンカツとチーズのデミグラスソース)、友人は生ハムとトマトソースのパスタ
う~ん♪♪おいしそうっっ!!!

食べてる最中も相変わらずドタバタな2ワンでしたが、最後辺りはさすがに疲れたのか
d0120282_0394724.jpg

まったりな、りん&アラシ。あれだけ騒げば疲れるわな。。。(^^:)

でも今日は本当楽しかったっっ!!!
友人とは、職場が離れてなかなか会えないけど、久々に会ってガールズトークに華が咲きました♪また遊んでねーーーーっっ(><*)


あっ!そうそう。。。皆様に報告が。。。
今週の金曜日に、りんの避妊手術をすることになりました。
散々悩んだけど、ブログ内で皆様からの助言を頂いたり、今後のことを十分に考えて決断しました。手術する病院も悩んだりしていたのですが、上記の友人のお勧めの病院ですることにしました。先生もすごくいい感じの先生。電話の問い合わせにも関わらず丁寧に説明してくださり、『ここでしよう』と決断できました。
りんは金曜に手術をすることはもちろん知るよしも無く。。。りんの顔を見ると胸が痛みますが、手術をすることはきっとりんにとってもプラスになると信じてます。。。
d0120282_057861.jpg

また報告します。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-04-02 01:10 | 散歩

早朝お散歩♪

おはようございます(^▽^)
ひろぽん、今日は早起きでなんと7時前に目が覚めちゃいました(^^:)
最近、自然と早い時間に目がさめるひろぽん。。。おばあちゃんみたい。笑

そんなことはおいといて(^^:)
天気も良かったので早朝お散歩に出かけました。
d0120282_1045667.jpg

来たのは海。ちょっと荒れ気味ですが、気持ちいい(><*)
朝の海って、夜遊び帰りを思い出す私。。。笑 そんな頃もありました(^^:)

りんは。。。
d0120282_1051969.jpg

あーた、、、海に来てることわかってんの??
ひたすらくんくんタイム(^^:) 
潮の香りでもするんですかね~

d0120282_10534252.jpg


あーた、本当にくんくん命ね~。

ちょっと休憩中。

このとき初めて冷静になる娘。笑

d0120282_1058787.jpg



りんりん??

どうしたの??






d0120282_10594854.jpg

あっ。。。。汗

今海の存在に気づいたってわけね。。。(^▽^:)

あーたってば、本当マイペースな娘ね~~~

d0120282_1121627.jpg


潮の香りを堪能したりんりんでしたぁ。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-09-09 11:08 | 散歩

うーみーはーきれいだ~♪、おーきーな~♪

と、いうわけで今日は海です!!!

・・・・といっても、大して珍しい場所ではなく、
              いつもの公園に面した海なんですけど(^^;)

大抵いつも海まで行くことはないんです。

なぜかって??・・・・・理由は簡単。

りんが砂で汚れるのが嫌だから。。。(^^;)(単純なひろぽんのわがまま。笑)

でも今日はこの景色を見たら行かざるをえません。。。

d0120282_18572417.jpg


今日は、午前中は雨で、お昼から少し曇ってきたので、今の隙にと散歩にでたのですがみるみるうちに良いお天気に(^^)

d0120282_1859028.jpg


海っていろんな表情持ってますよねぇ。だから好きなんだけど。

りんはといいますと、なんと言ってもりんにとっては始めての海!!!

d0120282_191311.jpg


くんくん様子を伺ってます。足場が定まらずヨタヨタ。笑

d0120282_192633.jpg


そしてくつろいじゃったりなんかしちゃって。笑

   りん♪楽しかったね~☆★
          
              また、海行こうねっっ♪
[PR]



by hiropon-rin | 2007-06-10 19:06 | 散歩

夕暮れ時

今日は仕事が早く終わったのでいつもの公園へ散歩に(^о^)

ここの公園は海沿いにあってとても気持ちいいんです。。。
家からも近いし、きれいだし、ひろぽんお気に入りの公園。

d0120282_2340587.jpg


夕方になると人気も少なく、海の音がざざーん。。。

癒されます★☆
海は大好きです。嫌なことがあるとよく海に行くひろぽん。
波の音を聞いていると、穏やかになれる気がします。(´▽`)


d0120282_23455920.jpg


夕日も綺麗で更に癒し倍増!!(>▽<)
仕事で疲れてもこんな些細なことが癒しにつながるってやっぱり自然ってサイコー!!
(実はアウトドア大好きなひろぽん・・・)


そしてそして、りんはというと・・・・・


d0120282_06877.jpg



こんなにひろぽんが癒されてるのも知らず、今日もモグモグを堪能するのでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2007-06-06 00:09 | 散歩

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧