Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

カテゴリ:ボストンテリア( 96 )




気になるウェアー♪♪

ずっとネットとかで見ていて気になっていたわんこウェアー♪

先日、ペットショップで偶然見つけて買っちゃいました☆★

d0120282_235410100.jpg


ルームウェアー的なお洋服★
抜け毛の季節や友達の家に連れて行くとき(毛がつくと申し訳なくて・・・)なんかにコレ良さそうだな~って思ってたんです(^^)

d0120282_23583678.jpg

コレ着てるところ、なんとも言えなく笑える・・・(><*)ぷぷ
人間味が更にでる一枚です(笑)

d0120282_025378.jpg

一見ももひきみたいですが(笑)ネックのところにはかわいい鈴がついてて
ちょっとオシャレ★☆
それに、生地も気持ちよくて保温効果もあるみたいですから今の季節には持って来い!

d0120282_051781.jpg

りん)似合うかしら??

d0120282_061659.jpg

暖かくてオネムのぶちゃいく顔りんりんでした~(^^)
[PR]



by hiropon-rin | 2009-12-13 00:09 | ボストンテリア

紅葉お散歩♪♪

紅葉のきれいな季節になりましたね~☆

ということで友達のはるきち&あらしと紅葉お散歩へ!!

まずは腹ごしらえということでこちらでランチを頂きました~★
d0120282_2225544.jpg
d0120282_2235787.jpg

この日は暖かくて、テラス席でのランチ♪
天気も良くてオーシャンビュー★サイコーっっ(><*)
d0120282_22391469.jpg
d0120282_22394528.jpg

テラス席は私達だけだったので、ワンコもくつろぎ状態でした。

テラス席でのランチを満喫した後、本題の紅葉お散歩へ。。。
紅葉といえば、大山!!
d0120282_2312043.jpg
d0120282_234522.jpg

ワンコ達もテンションアーーーップ(゜▽゜*)
d0120282_2362262.jpg

りんこさん、勢い良く登るもんだから、引っ張られっぱなしでまいりましたよぉ(゜д゜:)
d0120282_2310563.jpg
d0120282_23104269.jpg

ちょうどこの日は寒波がくる前で紅葉の見ごろ(^^)V
紅葉祭りも行われていて、登山、カメラを楽しむ人や、観光客で賑ってました!
d0120282_231847100.jpg

はるきち&あらし♪また遊んでねっっ!!

***************おまけ**************

紅葉お散歩の2日後・・・・・

d0120282_23472526.jpg

大山は雪でした~~(゜▽゜)
初雪♪初雪♪同じ景色とは思えないッ!!
d0120282_23474748.jpg

雪の日にはあまりお散歩に行かないひろぽんのせいで
雪におびえるりんこさん(笑)
d0120282_23482243.jpg

雪の中のお散歩もなかなかいいでしょ??
おびえる反面、初雪お散歩を楽しんだりんさんでした♪
[PR]



by hiropon-rin | 2009-11-04 23:59 | ボストンテリア

恐怖!!白目おばば 現る(゜д゜:)

それは突然現れました・・・


d0120282_014587.jpg



なんて恐ろしい顔してるのぉ~~??
こ・・・怖い・・・(゜д゜:)



d0120282_0163931.jpg




・・・というかブサイク??


d0120282_017911.jpg


あひゃっ!

起きちゃった(^^:)


誰が白目おばばだよ、と言わんばかりの冷ややかな視線で
そっとカメラをしまったひろぽんでした・・・
[PR]



by hiropon-rin | 2009-10-14 00:24 | ボストンテリア

蒜山高原へ行ってきました!!②

さてさて、蒜山高原の続きです。

『ミスターレオン』を後にした私達は、近くの公園へレッツゴー!!!

d0120282_0331958.jpg

ワッショイ(゜▽゜*)ワッショイ(゜▽゜*)

d0120282_037156.jpg

んん~~~もおおおぉぉぉぉ~~~~
(゜д゜:)アヒャ!!! 牛さん発見っっ!!!

さすが蒜山だし!

りんさん、ガン見です。

d0120282_0411646.jpg

牛さんに夢中になっていると、不意打ちでフレブルちゃん登場!!
慌てて、クンクンご挨拶です(笑)

d0120282_0432038.jpg

一通り公園を探索して、広場でランラン♪タイム~~(゜▽゜*)
えっほ!えっほ!走りまくりました☆★

d0120282_0435237.jpg

久しぶりにプチ遠出で楽しかったリン&ひろぽんでした~(^^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2009-10-06 00:50 | ボストンテリア

蒜山高原へ行ってきました!!

毎度のごとくおさぼりひろぽんです(苦笑)

先日、友人と蒜山高原へ行ってきました~。
友人とは、鳥取西部、中部と住んでるところが少し離れているので蒜山で直接待ち合わせ♪

私も初めてご対面する友人のワンコ★
d0120282_22473880.jpg

プードルのミント♂ 通称ミンちゃん♪
本当お人形さんみたいでかわいいんですぅ~016.gif

d0120282_22503587.jpg

りんはというとお得意の顔攻め!!!大抵の人はコレ、やられます002.gif
友人も会う早々やられていました042.gif
ミンちゃん、ご主人様を取られてたまるものかと反撃(笑)


まずは腹ごしらえ001.gif
ちょうどシルバーウィ―ク終了の翌日だったので閉まっているお店も結構あったのですが、狙っていたお店は開いてましたよぉ~003.gif

d0120282_2355588.jpg

ドッグカフェ『ミスターレオン』
アットホームな感じの店内で、私達は小さなお庭のある外のテーブルに座りました!
外は私達だけだったのでミニドックラン状態(笑)

d0120282_23115724.jpg

ワンコの置物とパシャリ060.gif

そうこうしているうちに注文したごはんがきました。

d0120282_23201570.jpg

玄米ピラフ(だったかな?)と、いものみ焼き060.gif
ん?いものみ焼きって??と思われた方居ますよね~私も思いました!
これ、材料に芋を使っているらしいです!
不思議な食感で、これが美味016.gif

続きまして・・・
d0120282_23245245.jpg

食後のデザート!特製プリン053.gifこれまた美味~010.gif

あっという間にたいらげてしまいましたよ(笑)
その間、りんさんは・・・・
d0120282_2328510.jpg

終始この表情(爆笑)
食いしん坊りんさんでした003.gif

そうそう!!ここには看板犬のワンコが居たのです~!!
d0120282_23151779.jpg

ミニチュアシュナウザーのレオンくん♂053.gif
かっわいいでしょーー??
d0120282_23172497.jpg

レオンくんとりんの2ショット016.gifなかなかナイスショットがとれなくて残念007.gif

いやぁ~本当にまったり過ごせました~060.gif
店主さんもきさくな方でりんもおもいっきりかわいがってもらって!
本当にワンコが好きなのだなぁ~と伝わってきたアットホームなカフェでした♪

お近くの方は是非行ってみてくださーい001.gif

思う存分、満喫した(おなかも満喫♪)私達は『ミスターレオン』をあとにしていよいよワンコタイム突入!!・・・といきたいのですが、ちょっと長くなったので、また次回に~♪
[PR]



by hiropon-rin | 2009-09-29 23:50 | ボストンテリア

異常気象??

またまた1ヶ月放置のひろぽんです012.gif

8月というのにこちらはまだ梅雨明けもせず
ムシムシはするけど、朝夕は8月とは思えない涼しさ057.gif

涼しいのはいいけど、さすがにやばくない??
d0120282_23261375.jpg

だよねぇ~~002.gif
このまま夏が過ぎちゃうのかしら・・・008.gif

雨が続いて散歩も十分できず、暇そうなりんりんに1つ技を仕込みました011.gif
d0120282_23314983.jpg

扇風機の取っ手の所に大好きな骨ちゃん(おもちゃ)を置いて
2足立ちして取るというもの。技という技ではないが・・・012.gif
でもこれが結構長く2足立ちしてるんです。
初めはできなかったのに、今では簡単に取るようになっちゃった。
ちょっとつまらないひろぽんです015.gif
d0120282_23432799.jpg


        ***********************

余談ですが、先日ひろぽん、とうとう三十路を迎えました。
30歳かぁ~。。。
なんかまだ実感わかないけど、人生の節目というかんじ♪
新たな気持ちでまたがんばりまーーす003.gif
[PR]



by hiropon-rin | 2009-08-04 23:58 | ボストンテリア

ご無沙汰しております。。。

気付けば2ヶ月もブログ放置。。。008.gif

ほんと、すいません。。。007.gif
こんなに更新しなかったの初めてかも・・・002.gif

てか、4月に入って何かとバタバタ忙しくしておりまして
今も忙しさは変わらずなのですが、『さすがに更新したら?021.gif
というりんさんに尻を蹴られまして。。。042.gif

・・・というのは冗談ですが、これからもボチボチ更新するので、懲りずに
遊びに来てやってくださいね~~っっっ016.gif


そうそう、肝心のりんさんは・・・

d0120282_2065511.jpg


この通り変わらず元気にしておりますよ~~019.gif

今日はとりあえず生存報告ということで。。。

また近々更新しまーーす(^▽^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2009-06-03 20:23 | ボストンテリア

最近のブーム♪♪

最近のりんのブーム・・・
d0120282_17382421.jpg

それは、通称『ホネちゃん』で遊ぶこと。

ちょっと遊びモードになると必ずコレを持って来て遊べとせがむ女・・・

おそらく上の写真みたいに引っ張って欲しいんでしょう。
必ず端の方を噛んで、私達がもちやすいようにし、寄ってくる。

でも
d0120282_1758418.jpg

手に摺り寄せてくるから持って遊んであげようとすると

d0120282_18143360.jpg

必ずと言っていいほど逃げる女・・・

何がしたいのさっっ(--:)
楽しんでるとしか思えないっっ!!

d0120282_18173556.jpg

振り回されるひろぽんなのでした。。。
[PR]



by hiropon-rin | 2009-03-21 18:19 | ボストンテリア

すっかり春日和♪♪

お久しぶりです・・・
気付けばもう1ヶ月も更新してなかったおさぼりひろぽんです。
忙しかったのもあるけど、この1ヶ月がめちゃ早かった気します。。。。

そんな中、先日、楽しいことがありました。

1年ぶりくらいの再会♪♪
d0120282_23464388.jpg

シェパードのネオちゃん♂

りんの初めてのお友達。
犬種、大きさは違えど、中々の仲良しです。
ネオちゃんはとても優しくて、安心して遊ばせていられるんです。
どちらかというと、りんのほうがじゃじゃ馬娘で困ってますよ。。。汗

この日は朝からとても天気が良くてポカポカあったか。
ネオ家から歩いて15分ほどの公園へ行ってきました!
d0120282_2356076.jpg

必死に階段を駆け上る2ワン。
この公園、水はけが悪いのか、芝生のところも結構ベチャベチャで・・・
またそれがワンコには楽しいんでしょうねぇ~(^^:)めちゃテンション上がりまくり!
りんなんてドロの上でゴロゴロしたり、勘弁してくれ~って感じでした。

そうそう、
d0120282_044132.jpg

たまたま見つけた梅の花。
もうすっかり春ですね~(^^)

d0120282_06111.jpg

d0120282_071889.jpg

ネオちゃん、また遊んでね~~!!
[PR]



by hiropon-rin | 2009-03-11 00:11 | ボストンテリア

こんなの見つけちゃいました★

今日本屋に行った時のこと。。。
絵本コーナーを見るのが好きなひろぽん、本日も一通り回った後
絵本コーナーへGO→→→
すると、ふと目について・・・・・
d0120282_229881.jpg

こんなの見つけちゃいました(゜▽゜*)
きもとももこさん作 『ピーのおはなし』

d0120282_2393612.jpg

この色合いといい、このお顔といい
これはどう見てもボストンテリアではないかい???

内容は出産を控えているお母さんの為にお母さんの大好きな
イチゴを採りに行くというお話でした。
すごくほのぼのするお話だし、何と言っても絵がかわいすぎっっ!!

しかもこのピーのモデルはやはりボストンテリアで作者のきもとさんが
飼っているワンちゃんなんですって★☆

やっぱしボストンテリアっっっ(><*)!!!

絵本コーナーで意外な出会いをしたひろぽんなのでした(^^)

****本日のりんの一コマ****
d0120282_2553057.jpg

ひろぽんのブランケットを占領するりんりん。。。
よくもまぁ上手にスッポリ入りますね(^^:)
d0120282_2572116.jpg

りん)何か問題ある??

いえ、ないっす。。。(^^:)
[PR]



by hiropon-rin | 2009-02-11 03:00 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧