Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

カテゴリ:ボストンテリア( 96 )




あけましておめでとうございます★

今更ですが。。。(^^:)
皆様、あけましておめでとうございますっっ!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

気づけばもう1月も後半。。。本当速いですね(^^:)
皆様、どのような年末年始過ごされましたか~??
私は、年末に風邪をひいてしまって、治りそうになったかと思ったら
年明けてまたまた悪化。。。最悪でしたぁ~(^^;)

そんな年末年始でしたが、今年も良い年にしたいものですねっっ★

さてさて、このブログ、年末サボっていたので、年末の出来事更新できておりません~

ですので、今日はちょっと古い記事ですがお付き合いください~

続きはココをポチっと★
[PR]



by HIROPON-rin | 2012-01-19 17:24 | ボストンテリア

行ってきました!BBQdeヒロボス会!!

ずっとずっと楽しみにしていた広島県のボストンテリアが集う会、その名もヒロボス会
d0120282_1871439.jpg

りん家、初参加してきました(><*)

続きはココをポチっと☆
[PR]



by HIROPON-rin | 2011-11-22 19:47 | ボストンテリア

宮崎へ帰省してました。

久しぶりの更新・・・

広島へ来てからあっという間に月日が過ぎた感じがします。
おそらく実家の宮崎へ帰省していたことが大きな理由・・・

実家の用事でこの8月~9月にかけて2回帰省していました。
しかもどちらも約2週間くらい(^^:)
家の用事とは言え、無職だからってあんた・・・旦那様に感謝★☆

2回目の9月の帰省では、丁度旦那さんの不在も重なってしまった為
りんも一緒に帰省しました。

d0120282_15303055.jpg


続きはココをポチっと!
[PR]



by HIROPON-rin | 2011-10-09 16:28 | ボストンテリア

すっかり忘れてたっっ!!!

6月に入って、なんか忘れてるようなぁ~。。。

d0120282_13233981.jpg


(゜▽゜:)・・・・・汗
6月1日。。。フィラリアの予防薬投与開始。
忘れてたわ。。。emoticon-0141-whew.gif
もう準備はしていたし、目に付くところに置いていたので
そろそろだな、と意識していたのにも関わらず(^^:)

d0120282_1328345.jpg


慌てて投与(^^:)
いつも思うけど、薬だとも知らずに本当おいしそう食べるよね~笑

d0120282_13305735.jpg


催促するように私を見るりんさん。

次は来月ですよ。(^^:)
[PR]



by hiropon-rin | 2011-06-03 13:34 | ボストンテリア

雨の休日

今日はひろぽん休日だというのに雨でした。
梅雨に入ったのもあって、ジメジメしてますね~emoticon-0107-sweating.gif

なのでうちの子も朝から
d0120282_2313145.jpg

こんなんです。笑
梅雨女とでもいいましょうか。
ジメジメ感が漂ってきます。笑
d0120282_2394275.jpg
d0120282_2310733.jpg
d0120282_23102232.jpg

ゴゴーーっとイビキをかきながら1日中寝てた、りんさんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2011-05-30 23:14 | ボストンテリア

今更ですが・・・

もう2月も半ば・・・
今更ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしますemoticon-0111-blush.gif
d0120282_137854.jpg

年が明けてもうあっという間に2月・・・早すぎですemoticon-0141-whew.gif
年末年始は、珍しく大雪で本当正月どこではありませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
仕事に行くにも一苦労。雪におびえ、カーテンを開けるのが恐ろしい日々でした。
いい加減雪にはもううんざりですemoticon-0120-doh.gif
早く暖かくならないかなぁ~emoticon-0155-flower.gif
りんりんも待ち遠しい春ですemoticon-0100-smile.gif

d0120282_1294982.jpg
d0120282_1302219.jpg
d0120282_1322292.jpg

スキあらば居眠りこく、りんさん。
最近本当良くねるなぁ~emoticon-0141-whew.gif
この時期は、飼い主が起きても、なかなか布団から出てこない
怠け者りんさんですemoticon-0102-bigsmile.gif

*******追伸*******
報告です・・・・
かなり急なのですが、なんとダンナさんが転勤になってしまいました・・・emoticon-0106-crying.gif
転勤の辞令は急だとは聞いていたけれども、マジ急すぎるし~~emoticon-0107-sweating.gif
しかし、転勤族の彼の元に嫁いだ宿命・・・
受け入れざるおえない・・・・
転勤先は、広島です。鳥取と近いといえば近いので良かったけど、やはり十数年
住んだ地を離れるのはかなり寂しいです・・・emoticon-0106-crying.gif
ダンナさんは3月から広島勤務。私は6月まで働いて広島へ引っ越す事にしました。
まだもうしばらくあるので、鳥取を離れる実感がわいてないひろぽんです・・・
[PR]



by hiropon-rin | 2011-02-11 01:53 | ボストンテリア

りん☆4歳になりました♪♪

12/23は、りんの誕生日でした~!
d0120282_21552877.jpg

早いもので4歳になりました★

本当早いなぁ~。。。
ほとんど病気もせず、ここまで元気に育ってくれて
ひろぽんは、嬉しいぞっっ(><*)
けど、歳を重ねる度に、なんとなく寂しくなるのは私だけでしょうかemoticon-0106-crying.gif

りんの誕生日は23日ということもあって、毎年クリスマスと一緒(^^:)
24日はひろぽんが仕事だったので25日にクリスマスしました★☆
d0120282_011645.jpg

ひろぽん、ワインをガツガツ飲んでしまいました。ウマ~イ(゜▽゜*)

ほろ酔いで忘れそうになってましたが・・・(^^:)
お待ちかね★りんりんにも・・・♪♪
d0120282_0272144.jpg

ハッピーバースデー&メリークリスマス★☆★☆
d0120282_0303272.jpg

・・・で、もう食べてもよろし??(りん)
ど、どうぞ・・・(^^:)
d0120282_0352728.jpg

ありえないくらいがっついてましたemoticon-0141-whew.gif

もちろん、人間にもありますよ~♪ケーキ★☆
d0120282_047255.jpg

大好きなお菓子屋さんのクリスマスケーキ買っちゃいました。ウシシ(^Ш^)

d0120282_0394251.jpg

うまかったす♪

人間もワンコも大満足のクリスマスでした★

そして、今年も後わずかですね。
1年本当早かった・・・emoticon-0141-whew.gif
きっと、この記事が年内最後の更新になると思われます(^^:)
イヤ、絶対・・・苦笑

皆様、良いお年を~(^^)/
[PR]



by hiropon-rin | 2010-12-28 00:48 | ボストンテリア

楽しい楽しい血縁デー♪♪

1ヶ月くらい前の話になってしまいますが
約4ヶ月ぶりに姪っ子♪むーちゃんと大山ハイキングしてきました♪
d0120282_22181490.jpg

久しぶり~♪むーちゃん♪
d0120282_22204798.jpg

2ワンでグングン上って行きます。飼い主置いてけぼり・・・笑
d0120282_22215084.jpg

むーちゃん、階段下の草むらへダーイブ!!
ちっちゃいのにワイルドなのね(´▽`*)
d0120282_2222696.jpg

行きたいのに飛び込む勇気のない臆病者りんりん。
羨ましそうに見てます。笑
d0120282_22231496.jpg
d0120282_22234264.jpg

グングン行くむーちゃんにテケテケついて行く、りん。
結構仲良くしてるじゃない??
d0120282_2224863.jpg

楽しい楽しい血縁デーとなりました★☆
d0120282_22243419.jpg

むーちゃん、また遊んでね!!

   *********追伸*********

余談ですが、私もついに一眼レフカメラ!入門です!!
d0120282_233712100.jpg

ブログも大して更新してないのに??
イヤイヤ(^^:)かなりマイペースですが更新しますって。汗
衝動買い??(°Д°:)
イヤイヤ(^^:)結構悩んで買いました。汗
d0120282_23373382.jpg

ということで、次回からはオニューのカメラでの更新でーす★

でわでわ。。。
[PR]



by hiropon-rin | 2010-11-06 22:51 | ボストンテリア

あっという間に秋ですね。

ご無沙汰しています。
ブログ復活と言ってはみたものの、またまたさぼってしまいました(^^:)

気づけば猛暑も過ぎ去ってあっという間に秋ですね。
あの暑さが嘘のようです(^▽^:)

この夏、りんりん家は何をしていたかと言いますと・・・
久しぶりにひろぽんの実家の宮崎へ帰省しておりました~!

車で12時間くらい??
やっぱ遠いっす・・・emoticon-0107-sweating.gif
でもやっぱり実家はいいなぁ~emoticon-0100-smile.gif
旦那様はリラックスできなかったかもしれないけどぉemoticon-0136-giggle.gif

久しぶりに宮崎の観光名所?綾の照葉大吊橋へ行ってきました!
d0120282_17056.jpg

私行ったの小学校ぶりだと思います。 
高さ142メートル、長さ250メートル といってもなんか想像つきませんが
めちゃ高くてかなり恐ろしかったぁemoticon-0106-crying.gif
d0120282_1733424.jpg

ところどころが網目になっていてさらに恐怖度アー-ップ(><:)
d0120282_1765755.jpg

りんも半端なくビビッてました。
そして網目は真ん中の網目になっていないところを猛ダッシュ!!笑 
普段からも排水溝の網目になっているところはどんなに走っていてもうまい具合に
飛び越すんですよね~emoticon-0104-surprised.gif
小心者もここまで来ると感心しますemoticon-0105-wink.gif
d0120282_1773638.jpg

神妙な面持ちで体制を低くして歩くりんさんemoticon-0136-giggle.gif

橋を抜けたら、遊歩道がありました。(山道並みに険しかったような・・・)
その途端元気になったりんりんemoticon-0169-dance.gif
d0120282_17155633.jpg
d0120282_17163061.jpg

d0120282_17171094.jpg

早くおいでよ~と言わんばかりのいい顔ですemoticon-0102-bigsmile.gif

でもりんりん、帰りはまたあの橋を渡らなきゃいけないっって知ってるかい?
d0120282_17191761.jpg

案の上、テンション下がりまくりです。

そして、帰りに綺麗な川があったのでちょいと川遊びして帰りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
山の中とは言えやっぱり暑かったのでかなり気持ちよかったですよ!
でもこの子はというと・・・
d0120282_17225590.jpg

水が怖いりんさんは、自分からは入らず、無理やりインされる始末。
そしてインしても一切動かずemoticon-0136-giggle.gif気持ちいいのにねぇ~
d0120282_1725123.jpg

「早く出してくれ~~」
よく海や川で遊んでるワンコ見るけど、小さい頃から川とかで遊んでたら
良かったのかな~。。。少し後悔ですemoticon-0108-speechless.gif

そんなこんなで久しぶりの宮崎帰省を楽しんだりんりん一家でしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]



by hiropon-rin | 2010-10-03 17:32 | ボストンテリア

姪っ子との久しぶりの再会♪

あーーーーー・・・・・
暑い・・・・

梅雨が明けた途端この猛暑(--:)

どらえもんがいたら絶対!私の後をずっとついてきてくれる移動式クーラー♪♪
出してもらうのに・・・(Т Т)
・・・と暑さのせいかしょうもない妄想にふけるひろぽんです・・・

そんなことはさておき・・・
ちょっと前のことですが(まだ梅雨明け前でした)かわいいかわいい姪っ子との
再会を果たしてきました(><*)
姪っ子と言いましてもひろぽんのではありません(ひろぽんは甥っ子しかいません)

d0120282_13584221.jpg


そう♪
りんりんの姪っ子!ムーちゃん★☆
以前ブログでもムーちゃんのことは書きましたが↓↓↓
http://rinhiro.exblog.jp/9285953/
この後、りんとムーちゃんが血縁関係であることが判明!!!
りんとムーちゃんはちょうど1歳違いで、ムーちゃんのお母さんとりんが姉妹!!!
わかった時は鳥肌ものでしたぁ~~(><*)
遠い沖縄の地からやってきて、こうやって出会えるって・・・
縁ってすごいですよねっっ!!

それでこの日は血縁デーということで、血縁の仲を深めるぞ!の会を開催しましたぁ。笑

といってもこの日は梅雨真っ只中の雨降りデー・・・
なのでちょっとした屋根つきのグラウンドに行きましたよ~(^^)

d0120282_1417532.jpg
d0120282_14172941.jpg
d0120282_14175674.jpg

↑3ショットすべてムーちゃんです。笑
ムーちゃん、本当元気!走る走る!スタミナ満点!!
ボール大好きなんだね~(><*)

それに比べてりんは、グラウンドの中をクンクン・・・クンクン・・・
(あまりにおもしろくないから写真撮り忘れ・・・)
同じグラウンドに居ながら別行動の2ワン。笑

でも最後のほうは少し一緒に遊んでたのかな?
d0120282_16132612.jpg

男の子達の遊んでたサッカーボールを追っかける2ワン

ちょっとだけ打ち解けれた2ワンでした。笑

d0120282_16154311.jpg

ムーちゃんママに抱っこされているのが、りん。下が焼きもちメラメラのムーちゃん。笑

血の繋がりを信じて、もっともっと仲良くなれると信じているひろぽん。

ムーちゃん♪また、遊んでね(^^)
[PR]



by hiropon-rin | 2010-07-24 14:00 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧