Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

カテゴリ:未分類( 11 )




あっという間に年末

d0120282_1771352.jpg

ブログをすっかりサボってたらあっという間に今年もあと一日になってしまいました(^_^;)
来年こそはさぼらずに更新しようと誓うひろぽんです(きっとさぼるけど(^_^;))

そうそう、さぼっている間に、りんさん誕生日を迎え、5歳になりましたぁ。
その時のことをブログアップしようと思ってましたができず…(^_^;)
また年明けてアップします〜!

それでは、みなさん、良いお年を〜(^0^)/
[PR]



by hiropon-rin | 2011-12-30 17:07

春ですね☆

お久しぶりです001.gif
てか更新するたびにこの一言から始まってる気がする・・・008.gif
不定期更新なひろぽんをお許しください002.gif

そうこうしているうちに春がやってきました001.gif
d0120282_0244839.jpg

今日はちょっと肌寒いけど、一昨日とかは暖かくて一気に桜も咲きましたね~!
りんも春陽気にウキウキしてます056.gif
d0120282_0381595.jpg


そして、春になるとうちにも春ボケ犬が現れます。
d0120282_0281266.jpg

でたぁ005.gif
暖かい空気に誘われて、ベランダでお昼寝するぐーたら犬037.gif
この貫禄のある背中がたまりません(笑)
d0120282_0312610.jpg

何か言ったぁ?と言わんばかりに振り返るりんさん(汗)
何も言ってませんよぉ~042.gif

でも、気持ち良さそうなりんを見てほっこりするひろぽんでした001.gif


           ****************

話は変わりますが、今日ニュースで東日本大震災が起きてちょうど1ヶ月
という報道がされていました。
地震が起きてから、毎日毎日報道される被災地の現状を目にして
被災者の方々の気持ちを考えると、とても辛いです。
岩手には友人も住んでいて、毎日毎日余震も続いてるし本当心配です。
被災地の方々だけでなく、東日本にお住まいの方々も、放射線におびえる
毎日ですよね。
被災地の1日も早い復興と、原発問題の収束を心から祈っています。
[PR]



by hiropon-rin | 2011-04-12 01:00

お久しぶりの更新です!!

かなりご無沙汰しております042.gif
4月頃にはブログを復活できそうかな・・・と思いきや、気付いたら
もう7月・・・042.gif早いですね~・・・(^^:)

さぼりまくっていたヒロポンですが、そういうわけでボチボチ♪マイペースに
更新復活したいと思います。

さてさて、なぜに昨年末からヒロポンがバタバタとしていたかというと・・・

実はヒロポン。

3月に嫁にいきましたっ003.gif
こんなヒロポンでももらってくれる人がいました(笑)
もちろん、りんりんも一緒ですよん。一緒に嫁にいきました(笑)

早い段階から準備には取り掛かっていたつもりでしたが、4ヶ月程前からでないと
取り掛かれないことがたくさんありすぎて、本当直前は精神的にやばかったです015.gif

結婚式を終えて4月に引越しして、やっと新生活に慣れてきたところなのです042.gif


結婚式は、縁結びの神様!!!

d0120282_15212.jpg


出雲大社でしました。
実は旦那様も私も県外者。せっかく山陰にいるのだから・・・ということで
出雲大社となったのですが、白無垢にあまり興味のなかった私・・・。
でも、式を終えた今、やっぱり白無垢着といて良かったなぁ043.gifと思ってます。

式もかなり厳かに行われて、緊張したけど良かった。

この日は出雲大社で結婚式をするカップルが多くって、立て続けに行われていたのですが
写真撮影なんかで出雲大社内に白無垢姿の花嫁が複数かぶっていたのが笑えましたけど037.gif


d0120282_294769.jpg


これ↑披露宴のときに使用したウェルカムドック。

見ての通りボストンです003.gif
めちゃかわいくないですか??
偶然にもネットで見つけたお店でボストン人形を作っていたのです!
しかも自分のわんこに似せて作ってくれる!!
これにするっきゃないでしょーーっっ!!ってことで作ってもらいました003.gif

当日はりんは参加できなかったので、ちょっとでもボストン素材を使いたかったんですよね053.gif

ということで、りんも嫁入りしたことですし(笑)
新生「Life with☆BOSTERIN」よろしくお願いします★☆

d0120282_239280.jpg

(PS:お店の前で看板犬を装うりんりん↑)
[PR]



by hiropon-rin | 2010-07-02 02:40

かなりお久しぶりです(>_<)

d0120282_14361292.jpg

[PR]



by hiropon-rin | 2010-03-03 14:36

☆★親戚さん探しサイト★☆

みなさん。。。

こんなサイトあったの知ってました???

その名も『親戚さん探し』サイト(*^ ^*)

pandoraさんブログで知ったこのサイト!!!

興味心身で覗いてみると、血統書の3代目くらいまでのわんちゃんの登録番号を登録すると、登録されている血縁のわんちゃんたちが、ばーーーっと検索され、メールで飼い主さんと連絡をとれる、というものでした。。。説明下手ですみません(++;)

なんて活気的なサイトなんだと、勇んで登録っっっ!!!!

そしたら、出てくる出てくる!!凄く遠いけどたくさん検索されました。

そのなかで、さっそくブログへお邪魔して連絡をとれた方がっ(^^)
その名も、ぷーちんくん★!りんのおじいちゃんがぷーちんくんのお父さんみたいです☆★てことはおじさん??いや・・・違うか??よくわからんくなってきたけど、、、

すごーーーいっっっ!!!



そしてそして。。。。。

なんとひろぽん、見つけちゃいましたよぉぉぉ!!!!




兄弟をーーーーーっっっ(*>▽<*)

りんの血統書とまったく同じで鳥肌ものでした・・・。

その方とは現在連絡をとってるところです。

なんか、かなり興奮しましたよぉ!!
りんは沖縄から来たから、兄弟なんて知るわけもなく、なんかすごく不思議な感覚です。

みなさんも試してみては??

そして、このサイトを紹介してくださったpandoraさん、本当ありがとうございます♪
そして、こんなに大々的にブログでこのサイト紹介してしまってすみません。。。

d0120282_041264.jpg


りん★いつか兄弟や親戚のボステリちゃんと遊べたらいいねぇ~。
ひろぽんもその日を夢見て、そろそろ寝るとします。ZZZZ・・・
[PR]



by hiropon-rin | 2007-06-07 00:43

夜のお散歩

d0120282_9262061.jpg

今週はひろぽんの仕事が忙しすぎて全くお散歩に連れて行ってもらえず、ほったらかしだったりん(^。^;)


本当すんませんねぇ……


というわけで、昨夜は連勤最終日ということで、初の夜のお散歩へ行って参りました(´¬`)



暗くて歩いてくれないかなぁと思ったけど、意外に軽やかな足取りのりんりん(´ω`)



結構距離をお散歩しましたが、欲求不満のたまりすぎでか、家に帰ってからもハイパーなりんでした(^。^;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-12 09:26

歯が抜けました!

d0120282_11245272.jpg

昨日の出来事………。



いつものように、りんが私の膝の上でじゃれていた時でした。


お股に何やら堅い物が………。


手にとって見てみると…………



歯だぁ~~w(゜o゜)w


念願の生え代わりの時期!!
これでカミカミが少し減ってくるのかなぁ~と期待するひろぽんでした。


でもコレ、どこの歯だろ…
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-07 11:24

お散歩大好き(*^_^*)

d0120282_14581131.jpg

今日は午後から天気が悪くなるという話だったので早々と散歩に行ってまいりました!


最近よーやく散歩&リードに慣れたせいか、ぐんぐん引っ張って歩いてくれるようになりました。

以前は立ち止まるコトも多く今後どうなるかと思ってましたが……。


私の努力も報われました( ^ー゜)b


それにしてもちょっと歩いただけでも、


ぜーぜー。。。


散歩終わっても、


ぜーぜー。。。


w(゜o゜)w


大丈夫っ?!て感じなんですけど(^^;)


ボステリは暑さに弱いっていうけどみなさんのトコのボステリちゃんもこんな感じなのかなぁ~?!
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-05 14:58

初!ガム(^-^)

d0120282_11501326.jpg

昨日ペットショップにいってガムをかってきました!

りんはカミカミがすごいので、ずっと与えたかったのですがまだ早いかなーとか思って与えるのを我慢していたのですが、昨日ついに買ってしまいました!


さっ(^-^)早速あげてみましょー!


ガムを見る目が違います(^。^;)


ちゃんとおすわりもして待てもして……

さすが食い意地はりのりんさん……(^。^;)


よっぽど気に入ったらしくこの後とりあげるまでずーっとカミカミしてました。


こりゃおとなしくなっていい代物ですね(-_☆)キラリ
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-04 11:50

りんの耳

d0120282_17431589.jpg

よーやく立ちました(≧∇≦)/



りんの耳!!!



実は一ヶ月程前に左耳だけ立って、『わーい!』と喜んでいたひろぽんなのですが、それからしばらくして、立っていたはずの左耳は後ろに反り返ってしまい、右耳は前に、へにゃーん、という感じで全く立つ気配なく……。
内心このまま立たないのではないかと思っていたのです(^。^;)

耳も立って何だか凛々しくなったよ(´¬`)





女の子なんだけどね…………(^。^;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-05-03 17:43

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧