Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

ワンコ達のストレス発散日♪

昨日、久々にワンコ達を遊ばせようということで
友人のハルキチリサキチと久々にお出かけしてきました。

ハルキチのワンちゃん、あらしとは久々の再会です。

d0120282_1729932.jpg


相変わらずあらしはイケメンね♪

d0120282_17311472.jpg


久々の再会であまりにもバタバタするので、ひろぽん、2ワンを確保!!

今日は松江のドックカフェに行ってみようということで行ってきました。
なんせ、こちらは田舎なものですから、なかなかドックカフェがありません。
みんな初めて行くドックカフェにちょっとワクワク♪♪
到着してみると、ペットショップと併設してある小さな喫茶店というかんじで
店の裏にはミニドックランもあるようでした。

d0120282_17364885.jpg


到着してからは、落ち着きなくウロウロする2ワン。。。(^^:)
リサキチは妊娠中なのに、りんはお腹の上にぽーんと乗ってみたり
冷や汗ものでした。汗汗

d0120282_17433430.jpg


さっきまでウロウロしていたかと思うとお互いを確認するようにクンクンして
またウロウロし始める、2ワン。何考えてんだろーー(^▽^:)

ちょうどお昼時だったので、飼い主達は、腹ペコにして来たのですが
『今日は軽食しかできないんです~』なんつって、3人してガックシ。。。
泣く泣く↑の写真の片隅に写ってるピザを3人とも注文しました。

その後、お店を後にしてまたもやイケメンくんに会いに行きましたっっ!!

d0120282_17503543.jpg


リサキチのワンちゃん、タメキチです♪

タメキチとりんが出会うのは2回目。1回目はメチャ追っかけられましたが
今回はどうでしょーーーっっ!!

d0120282_17553351.jpg


。。。っとやっぱりメッチャ吠えられて、りんさん、ちょっと逃げ腰(^^:)
けど、タメもだんだん慣れてきたみたいで、なんか3ワン、自然な感じに
なってきましたよっっ??

自然な感じになってきたところでタメの行きつけのペットショップへ!

d0120282_1759341.jpg


りんさん、ペットショップのワンちゃんにメッチャくんくんされてます。

d0120282_1815080.jpg


あんなに吠えられてたタメともなんだか仲良くなってるし。
恋多き女め。。。笑

その後、タメとはお別れして、のどの渇いた人間達は
結局いつものドックカフェへ(^^:)

d0120282_18103779.jpg


おいおい。。。りんさん、どんだけガン見してんの。汗
ここに来ると大体テーブルの下から店内を監視しているりんさん。

d0120282_1815447.jpg


しかしオヤツには敏感ですよ~笑 2ワンでちゃーんとマテ中です♪

それにしても、充実した1日だったねー。
ワンコ達は久々にストレス発散できたカナ♪

d0120282_1819098.jpg


リサキチ、ハルキチ、また遊んでね~~っっ!!!
[PR]



by hiropon-rin | 2008-06-28 18:25 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧