Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

りん、その後。。。

コメントをくださった皆様、りんのことを心配して温かいコメントありがとうございます。
りんは、良くなることもなく、悪くなることもなく。。。といった感じです。

今朝は黄緑色の吐物を1回嘔吐。
夜間も水分はとってなかったみたいです。

昼からは、点滴をしに病院へ。
先生からは、『症状も悪化してないので、通常はこのまま改善していく子が大半です。でも消化器の病気は分かりづらく油断できないので私達も最悪の状況を考えながら治療しています。なので様子を見ながら慎重にいきましょう。』というような話がありました。

そして点滴をして、今日は消化に良いご飯を頂いて、スプーン2,3杯あげて1時間ほど嘔吐が無いか様子をみるよう言われました。

病院では元気ないながらも、人に愛想ふったり、他のワンちゃんに興味を示してみたり、『おっ!ちょっと調子戻ってきたか??』とか思ったけど、家に帰るとボンヤリした感じで、動きもスローだし、ずーーっと寝てます。

d0120282_22204299.jpg


病院から頂いてきたご飯は3口程度食べてその後嘔吐もありません。
でもそれ以上欲しがらないですね。水も飲まないし。。。

まあ、今は焦ってご飯とか水とかあげるんじゃなくて、先生の言うように点滴に通いながら少しずつ改善していくことを願いたいと思います。

d0120282_2225375.jpg


りん、みんなが心配してるよ~~。。。早くヤンチャ娘に戻ってね。

また報告します。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-06-13 22:37 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧