Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

手術終わりました。

今日はりんの避妊手術の日でした。

11時頃に病院へ。病院によっていろいろだったのですが、りんの手術した病院は術後入院無し。17時頃には帰れるとのことでした。

病院で久々に体重測定。7.45kg 
そしていろいろ説明を受け、りんをあずけました。

りん!!頑張るんだぞぉーーーーっっっ!!!

      ****************

そして、18時。りんを迎えに行きました。
診察台の上で立ってたけど、まだ麻酔が完全にぬけてなくてぼーーっとした感じ。
傷は3cm程度。今日は帰ってむせたり、吐いたりしなければ水や食事もok。散歩も傷が不潔にならないよう、軽い散歩であればokと言われました。
痛々しいけど、術中問題なく無事に終わって本当良かった。。。

d0120282_22493039.jpg

帰るときの車の中のりん。なんか自分がどこにいるか分かってない感じ。

d0120282_22511670.jpg

家に帰ると、トボトボと机の下へ。怒ったときによく机の下に避難するりん。おびえてるのかな。。。
d0120282_2254210.jpg

先生からも今日は帰ってもぼーっとしてると思うって言われたので大丈夫だと思うけど、それにしてもうつろな表情で元気なし。普段とギャップありすぎて心配になってしまうほど。。。麻酔のせいもあると思うけど、体力も消耗してるんだろうなぁ。。。

d0120282_22582655.jpg

りんりん、頑張ったねっっ!!今日はゆっくり休んでね!
[PR]



by hiropon-rin | 2008-04-04 23:12 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧