Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

特に話題なしですが。。。(^^:)

1週間以上ぶりにパソコンを開いたひろぽんです。

最近特に変わったこともなく過ぎていく日々。。。
りんりんも相変わらずコタツっ子しておりますよ。笑

最近仲良くしていただいている皆様のところへも遊びに行けてなくてすみません(><)


さてさて、ここ最近の話題として。。。

先日、久々に出会う友人と積もる話もありカフェへガールズトークしに行ってきました。
もちろんりんりんも一緒です♪
そこで素敵な出会いがありました。
d0120282_1943823.jpg

セントバーナードのジュピターくん♪
この画像からは大きさわからないですよねーーー!!
なんとまだ1歳になってないそうですが既に体重50kg程だそう。。。
てかまだまだ大きくなるそうです(゜д゜:)
よくこのカフェで見かける子だったのですが、今回友人と半ば興奮気味に絡んでみちゃいました。(><*)
大きくって超かわいいんですッッ♪穏やかだしッッ!!

そしてそしておそるおそるりんを近づけてみました。
d0120282_1993877.jpg

くんくん♪
お互いを確認するようにくんくんしまくってました。笑

いやーーーでもセントバーナード!!かっこいいですッッ!!!
このジュピターくんは2代目だそうです。
同じ犬種を飼ってしまうってやっぱりその犬種のとりこになっちゃうんだろうなーー♪

おじさんの気持ちが少しわかるひろぽんでした。
[PR]



by hiropon-rin | 2008-01-24 19:15 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧