Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

あけましておめでとうございます♪

新年明けました~~~(^▽^*)
みなさん、新年どのようにお過ごしですか??

ひろぽん&りんはお家でテレビっ子。。。
寝正月を送っております。笑
まぁ正月って大体そんなものですが、その理由としてひとつ。。。

d0120282_17501765.jpg

そうなのです。。。
山陰は現在寒波の為年末から雪。。。
これでは寒すぎてどこへも出る気しません。苦笑

大晦日の昨日も友人達とそばをすすりながらだらだらと紅白っ子。
d0120282_17533134.jpg

初詣も行こうといいながら、寒さとテレビに負けて行かず終い(^^:)

りんさんはと言いますと。。。
d0120282_17553886.jpg

あまりの寒さに我慢していた(コタツ出すとダラダラしちゃいません?)コタツを昨日出してから、コタツにべた惚れ。ずーーーーっとコタツっ子ですよ。汗

ひろぽんごとですが、思うと働きだしてから正月は一度も実家には帰っていません。てか帰れない。。。そんな私を毎年恒例で実家に招待してくれる友人。今年もこれから家庭の正月気分を満喫してこようと思います。

d0120282_1843371.jpg

それにしても本当コタツにはまってるりんさん。。。笑

そんなこんなで皆様、今年も引き続き、ひろぽん&りんをよろしくお願いします♪
[PR]



by hiropon-rin | 2008-01-01 18:13 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧