Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

りんりん初旅行の巻①

またまたブログおさぼり魔のひろぽんです。笑

でもただ単にサボっていたわけではありませんよーーっっ!!
実はこの間にりんとひろぽん、旅行をしてきましたーーー(><*)

どこへ???

それはそれはーーーーー♪♪



d0120282_18224590.jpg
ボストンテリア☆エレンの花道のエレンちゃん&エレン母に会いに行ってきたのですーーーー!!

なんと言ってもりんとの旅行は初!!
しかも飛行機なのでちょっと不安でもありましたが、なんとか到着!!
りんは初めてのことでもあり常にハイテンション(^^:)
でも電車の中では割とおとなしくしてくれてました。

そして感激のご対面ですーーーーっっっ(><*)
d0120282_18391727.jpg

エレンちゃーーん♪♪会いたかったよぅ(′▽`)
エレンちゃんはやっぱかわいーーーー!!!!ブログ通りっすよーーー(><*)
エレン父母もお噂通り!!美男美女でなんとも絵になるカップル♪
う~~~ん、羨ましすぎる。。。

そしてそしてなんとエレン母が万母さんにも声をかけてくれていて
万さんと一緒に来てくださったんですっっっ!!感激2倍!!!
万さんは、本当優しくて素敵でダンディズムを感じさせるボストン様。。。♪
エレンちゃんとりん。。。ライバルになるかも???笑
(帰ってデジカメ見返していて万さんの写真を撮っていなかった事に気づくひろぽん。。。アーーーっ(ТдТ)ヘタこいたーーーっっ)
万母さんもおしゃれできさくな素敵な方でしたっっ(゜▽゜*)

d0120282_18555224.jpg

おい、りん。。。どこ見てんだよ(--)
やっぱ万さんとエレンちゃんはラブラブのようでりんの入る隙はないようです。笑

そして駅周辺を軽くお散歩したあと、万母さん&万さんとはお別れ。
万母さん、本当に会えてよかったですーーーっっ!ありがとうございました!!!


次に向かうは、代々木公園。
そしてココにもエレン母のボストン友が待っててくれたのですっっっ!!!
d0120282_19817.jpg

その名もなぎくん♪
この写真ちょっとぶれていますが、なぎくん、本当かわいいお顔でひろぽんめっちゃ惚れ込んでしまいました♪♪あ~~ボストンに囲まれて幸せ(′▽`)

代々木公園の近くのカフェでランチを済ませ、いざ代々木公園ドッグランへ!!!

ランにはたくさんのわんちゃん達がいました。
d0120282_19124524.jpg

ん??3びきで何やら相談中??
d0120282_19133173.jpg

エレンちゃん、くんくんあいさつ中。
エレンちゃんは、さすがお姉さん♪りんとよく遊んでくれましたよっっ!!

そうこうしていると、あっという間に夕方になりなぎくん家族とお別れ。
なぎくんママ♪お土産まで頂いてしまって本当ありがとうございましたーーっっ!!
会えて嬉しかったですゥーーー♪♪


そしてそして、休むまもなくエレン父母、ひろぽん&2わんは次なる目的地へ!!
ぐふふ。。。
なんと、ボステリ*チェリーのおてんば日記のチェリーちゃんにも会っちゃったんですっっ!!
チェリーパパさん家へお招き頂き、感激のご対面っっっ(><*)
d0120282_1931866.jpg

なんとも愛らしいチェリーちゃん♪♪会えてひろぽんは嬉しいよぉ~~っっっ!!

d0120282_19392714.jpg

どこでもおかまいなしにはしゃぎまくるりんりん&エレンちゃん。笑
すっかり仲良しのようです(^▽^)

そして素敵なおもてなし♪
d0120282_20142486.jpg

キャーーーっっ(゜▽゜*)すごすぎるーーーーっっ!!
おいしい料理に手作りパン(><*)
チェリーパパ&ママさん、本当素敵なご夫婦で理想そのもの!!!
この後、エレン父母&ひろぽんは、将来はあんな夫婦になりたいもんだとずっと話してたし。笑

おいしい料理とワインにほろ酔いになってると、
d0120282_19483752.jpg

やって来ましたっっ!!ボストンボーイ★こたろうくんっっ(><*)
チェリーパパさんのボストン友で、声をかけてくださってました♪

こたろうくんも元気元気ーーー!!みんなで大騒ぎ。笑

そしてボストン大集合でハイチーズ♪♪
d0120282_19563180.jpg


チェリーパパ&ママさん本当にお世話になりましたっっっ!!!
今度はもっとゆっくりおじゃまさせてくださーーいっっ(><*)

泣く泣くチェリーパパさん家を後にした後、夜の街へ繰り出しエレン母、ひろぽん念願の酒豪タイム♪笑 父母、聞いてはいたけど、本当よく飲みます。笑

東京1日目♪濃厚な1日となったなぁ♪


                                        つづく
[PR]



by hiropon-rin | 2007-12-13 20:16 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧