Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

紅葉お散歩♪♪

最近休みの日は雨率が多かったのですが、昨日は快晴♪
こんなに天気良かったら外に出ずにはいられませんっっ(>▽<*)

。。。ということで、ほんのちょっと足を延ばし、紅葉を満喫しに行って来ました!
(なんといっても、紅葉ツーリングでは紅葉をあまり拝めませんでしたからねっ(^^:))

そして向かったのは、山中にあるとある大きな池。
d0120282_2228122.jpg

この池沿いには素敵なホテルもあって、私、とても好きな場所なんです(^^*)
d0120282_22315071.jpg


平日と言うこともあって、だーれもいませんでした。笑
ですので。。。
d0120282_2234321.jpg

ドックラン状態というわけです、ムフフ('▽'*)
腰引けてるし。笑

ここは、池を一周できるよう散策道というか、獣道と言うか。。。ありまして。笑
私、一回も歩いたことなかったのですが、ちょっと歩いてみました。
d0120282_2239297.jpg

するとまあ、本当獣道ですよ。笑
遭難したらどうしよう。。。と本気で考えました。笑
そんな道を怖がる様子もなく、めっちゃくんくんしながら歩くりんりん♪

途中出会いもありました♪
d0120282_22415571.jpg

おそらく山中で草刈をしていた方のわんちゃんだと思います。
車の中でいい子にお留守番。
しかし、りんさん、めっちゃ吠えられてビビッてました。笑


d0120282_22452522.jpg

それにしても、もっと上の方は結構綺麗に紅葉してましたが、ここは思ったより紅葉してない?ところどころ綺麗なところもありましたけどね~。

d0120282_22485468.jpg

りんさん、初紅葉どうだった??
1年って早いね~。。。

りんももうすぐ1歳がきます(^^*)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-11-14 22:53 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧