Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

危うし。。。(゜д゜:)

ここ最近おさぼり気味でした。
大分寒くなりましたが、みなさん風邪などひいてませんかぁ~??

それはそうと、先日事件が起きましたっっ!!(><:)


仕事が終わりいつものように帰宅。
留守中、りんはケージに入ってるのですが、
家に入りリビングを開けると当たり前のようにテケテケ出てくるりんりん。

はぁ??(゜д゜:)
一瞬頭の中が???でしたが、もしやと思い電気をつけると。。。。。

部屋の中は見事にぐじゃぐじゃっっっ(><)
本当見事ですよ。。。汗(゜゜;)
ゴミやらティッシュやらいろんな物が散乱。。。
机の上にsoy joy置いてたけどまるまる食ってるし(--+)

ケージもありえないところに、ありえないことになってるし。涙

どうしたらこんな事になるのか必死に考えたけど、いまいちよく分かりませんでした。
(飛び越えた感じではなかったです。。。)

おそらくケージを鼻で押して押してこんなことになったという私の見解に行き着きケージが動かないように補強しました。

そして、あんなにいたずらしてたので確実なんか食べてるとは思ってましたが、2、3回うんこに変なもの混ざってたけどその後血便とか嘔吐、異物もなく安心してるところです。


てか今までこんな事なかったのにどうしてだろう。。。
ストレス??
しかも、前は夜はケージでおとなしく寝てたのに最近吠えはしないけど
ケージの中でバタバタするようになったんですよ。。涙
おそらくその原因は私にあるんですけど。。。

実は最近りんと寝るのに味をしめてしまいまして。。。(^^:)
少しだけ。。。と思いながら回数が増えてたんです。
多分、これ大きな原因ですよね。。。

なので、ここは心を鬼にして一緒に寝るのはひかえようと思ってます。涙

てか、ケージの中だからって安心して部屋整理してないとかかなり危険だな。。。とかなり感じさせられた日でした。。。
d0120282_21194097.jpg

もう脱走しちゃ、やーーよっっっ(><;)
[PR]



by hiropon-rin | 2007-10-22 21:22 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧