Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

日曜日、どこ行く?

優柔不断なりん家。

いつも「何する?」といって、気づいたら夕方近くになっていたり
よくあることです。笑

しかし先週の日曜日は、午前中からちょっと用事があったので
用事が終わった後の予定は特にありませんでしたが
ついでにりんの散歩も行こう~ということで、10時過ぎには自宅を出発~。

d0120282_21241712.jpg







用事をあっさり終えて、「じゃあ、どこ行く?」

そこで思いついたのが、空城山公園。
自宅から割りと近いのですが、行ったことありませんでした。

d0120282_2127039.jpg

空城山というだけあって、景色が最高でした。

d0120282_21271199.jpg

紅葉もきれ~い★☆

d0120282_21283464.jpg

りんさんは早速ニホイチェック

こちらの公園にはたくさんのアスレチックがありました。
d0120282_21284668.jpg

りんもこのアスレチックを使ってアジリティー的なことをやってみましたが
へっぴり腰でやらされてる感ありありです。苦笑

この日は少年野球の大会が行われておりたくさんの人!!
公園を一周まわってあっさり場所移動(^^:)


やっぱりおもいっきり走るならあそこしかないでしょう~!
d0120282_21353825.jpg

ということでやってきたのは、割とよく来る宇品波止場公園。
ココは平日はドックラン状態。笑
休日はさすがに人がいるかなあと思いましたが、ポツポツ程度。


そうそう。公園の隣にはACTUSがありますよね~。
d0120282_21411615.jpg


もともとのACTUSの隣に新しい店舗が26日にオープンしたみたいで
ちょいと覗いて来ました。

d0120282_21424791.jpg

店内はこんな感じですが、超ブレブレ写真ですみません。
店内には可愛い雑貨や家具、グリーンショップ、ベーカリーショップ
スポーツバイクショップなど盛りだくさん。

居るだけでワクワクしちゃう空間でした~。
また後日ゆっくり行くことにしてこの日は、早々退散~。


りんも波止場公園で思いっきり走り満足の様子。

飼い主夫婦、「腹減ったね~」ということで向かったのは
d0120282_21474259.jpg

ご近所にあるカレー屋さん。masala
ずっと気になってたお店だったけどなかなか行く機会がなくこの日初!!
(りんは車でお留守番)


店内はシンプルでカウンターのみ。

メニューは、男爵コロッケカレー、チキンカレー、カツカレー、ハンバーグカレー
があり、全てセットメニューになっており、サラダ、自家製ピクルス
パパド(豆のチップス)ドリンクつきです。

カレールーのベースはオニオンとトマトから選べます。

d0120282_2232439.jpg

私は、ハンバーグカレーのトマトカレーに。

旦那さんはカツカレーのオニオンカレーに。(写真撮り忘れ。汗)

トマトベースなのでピリッとした中にも、甘みがあって超美味~っっ!!
ハンバーグも超ジューシーでおいしかったですっっ!!

こちらのお店は、材料にもとてもこだわっていて、その辺も安心して頂ける感じ。

その上、このセットでカツカレーの1150円が一番高値って価格的にも優しい!!
(ドリンクをアルコールにすると少し高くなるみたいですが。。。)

またまた、是非行ってみたいお店です☆☆☆

そんなこんなで、お腹満腹!!
家路についたのでした~。。。
[PR]



by HIROPON-rin | 2011-11-29 22:13 | 日々のこと

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧