Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

雨の休日

今日は太陽があまり出ていないせいか、随分とひんやりしましたね。

昨日11/8は「立冬」
暦の上ではもう冬です。。。

今年は雪にも悩まされることなく、冬を迎えれそうです。ウシシ

d0120282_1918231.jpg


いつものお散歩道もすっかり赤く染まってます。(ぶちゃ顔ですが)



11/6は雨で延期になっていたヒロボス会の予定でしたが、これまた雨にて中止(Т Т)
ひろぽん、初参加で楽しみにしていたのにィ~ッッ(><)

旦那さんに「もしかして雨女なんじゃない?」と言われる始末。。。

自分でも、ちょっと怪しい。。。と思い始めた今日この頃です(泣)


ということで、「雨だけどお出かけしたい!」ということで、あるところへ行って来ました!

d0120282_19284043.jpg


どこへ??




なんかおいしいものが食べたーい!!ってことで

d0120282_19314380.jpg


島根の浜田にあるプロフェッショナルポークレストラン ケンボローへ行ってきましたッッ!!

私は初めてだったのですが、旦那さん一押しの豚肉料理の店!!


ケンボローはワンコ×なので、りんにはちょいと車で留守番して頂き食べてきました~!

d0120282_19405937.jpg

私は味噌カツ定食。

d0120282_19415523.jpg

旦那さんはロースカツ定食。もう一切れ食べてるけど(汗)


d0120282_19433885.jpg

もう絶品のお味でしたぁ~っっ(><*)

夜はしゃぶしゃぶやお酒も飲めるみたい。

米子からだと3時間くらいかかるのですが、広島からだったら1時間半くらい。
また是非来たいです(^^)


飼い主がたらふく食べた後、お次はりんりんターイム☆★

雨もすっかりやんでいたので

d0120282_1948493.jpg

d0120282_19495669.jpg

石見海浜公園へ行ってきました。

d0120282_19505496.jpg

見事にだ~れもおらず貸切状態。笑

d0120282_19514658.jpg

りんさん、軽快に石畳の道を歩きます。

d0120282_19525489.jpg

海もだ~れもいない。。。サーファーがポツポツ。。。

d0120282_19534227.jpg

あらあら、走る気満々ね。どうぞ~

d0120282_19543498.jpg

d0120282_1954543.jpg

d0120282_1955757.jpg

d0120282_195522100.jpg

d0120282_19554526.jpg

はいはい、お見事お見事。笑

d0120282_19573055.jpg

でもこの日はそんなに寒くもなくていい感じに雨もやんでくれてたからラッキーでした。
りんも楽しそうで良かった。

でも、しばらくすると、
d0120282_2002110.jpg

あれだけ走ったら疲れるよね~笑

d0120282_2015752.jpg


走りに走りまくった浜田でした~。
[PR]



by HIROPON-rin | 2011-11-09 20:03 | 日々のこと

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧