Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

夫婦の楽しみ★

先週土曜日・・・

りんには申し訳ないけど、お留守番してもらって

旦那さんと、あるところへ行ってきました。

d0120282_16102371.jpg




どこへ??


実は、そごうで開催されている「北海道物産展」へ!!!


ひろぽん夫婦、物産展と聞くとソワソワしてしまいます。笑
特に北海道は絶対行く価値大!!!

金曜日にたまたまテレビで開催していることを知り
旦那さんにメール→「そごうで北海道物産展してるっっ!!」
旦那さんからの返信→「じゃあ、明日はそごうやな」


・・・・やはり北海道物産展への思いは同じでした。笑


ということで、土曜日は北海道物産展に行ってきました!!


土曜なので人がたくさんだろうなぁと思い15時頃からレッツゴー!!
しかし、やはり人は半端ない(><;)

どれもこれもおいしそうで、めっちゃテンション上がっちゃいました~!

ちょっと小腹が空いたので、男爵カレーパン(だったかな?)食べてみたり
(写真撮り忘れ・・・)試食しまくったり(><*)

かなり楽しんでしまいました。笑


結局購入したのは

d0120282_16295015.jpg


六花亭のマルセイバターサンドとロイズのチョコポテトチップス!!

この二つは、金曜日に物産展が開催されていることを知った時から
絶対買うっ!と心に決めていたひろぽん。笑

クセになるお味なんですよね~(><*)

d0120282_1630545.jpg


そして、辛子明太子!

これ、家で切ってみて分かったけど、思った以上に分厚くってびっくりっ!
ごはん何杯もいけちゃいます。笑

d0120282_1630146.jpg


そして、縞ホッケ!

これも見事なホッケでした。ちょっと他のホッケよりお高かったけど
肉厚がすごいっっ!!実は私の顔がすっぽり隠れるくらいでかかったです。笑

焼いてみたはいいけど、食べきれず2日に渡りきれいに完食しました★☆

おいしかったっっ(><*)


d0120282_16302222.jpg


ほっけの匂いに異常に反応するりんさん。

あなたもおいしいものがわかるのね~☆


物産展は26日までしてるそうですが、もう1回行ってやろうかな・・と
企んでいるひろぽんでした。






「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。

★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27

[PR]



by HIROPON-rin | 2011-10-24 16:47 | 日々のこと

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧