Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

宮崎へ帰省してました。

久しぶりの更新・・・

広島へ来てからあっという間に月日が過ぎた感じがします。
おそらく実家の宮崎へ帰省していたことが大きな理由・・・

実家の用事でこの8月~9月にかけて2回帰省していました。
しかもどちらも約2週間くらい(^^:)
家の用事とは言え、無職だからってあんた・・・旦那様に感謝★☆

2回目の9月の帰省では、丁度旦那さんの不在も重なってしまった為
りんも一緒に帰省しました。

d0120282_15303055.jpg










そう・・・新幹線と特急を乗り継いでです(^^:)
りんはJRは経験済みですが、やっぱりそわそわするよね~。
時間は約5時間。鳥取からのことを考えると随分と楽だけど
やっぱ一人では大変です(^^;)

d0120282_15503286.jpg


電車の中ではいい子にしてました。
同乗者の方に「いい子ね~」なーんて褒められたりして。

d0120282_15534849.jpg


着く頃には大分お疲れでしたけど(^^;)

今回は、2歳になる甥っ子くんも帰ってきてました。
甥っ子くんは犬にも慣れていると聞いていましたが
りんがお子ちゃまと接した事がほとんどないため、どんなことになるかと少し不安・・・
案の定、りんにとってはかなりの強化合宿となりました(笑)

甥っ子くん帰ってからは・・・

d0120282_1654525.jpg

d0120282_1655919.jpg


抜け殻の日々・・・(゜゜;)

甥っ子くんとの日々はかなり刺激的な日々だったのでしょう。

まあ、家の用事で帰ったので何をするわけでもありませんでしたが
久しぶり実家でゆっくりできました。

d0120282_1683644.jpg


家から脱走したり、網戸を突き破ったり色々トラブルもありましたが、
りんもすっかり実家に馴染んで、自分の中での落ち着ける寝床を確保。笑

d0120282_1685240.jpg

d0120282_16948.jpg


母は、「廊下が傷だらけだぁ~」と嘆いてましたが。笑
甥っ子くんとやお客さん来るたびにかなり走ってましたから無理もないか。。。

d0120282_16232747.jpg


そんなこんなで宮崎での日々を満喫し、広島へ帰る電車の中も良い子のりんさんでした。
[PR]



by HIROPON-rin | 2011-10-09 16:28 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧