Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

あっという間に秋ですね。

ご無沙汰しています。
ブログ復活と言ってはみたものの、またまたさぼってしまいました(^^:)

気づけば猛暑も過ぎ去ってあっという間に秋ですね。
あの暑さが嘘のようです(^▽^:)

この夏、りんりん家は何をしていたかと言いますと・・・
久しぶりにひろぽんの実家の宮崎へ帰省しておりました~!

車で12時間くらい??
やっぱ遠いっす・・・008.gif
でもやっぱり実家はいいなぁ~001.gif
旦那様はリラックスできなかったかもしれないけどぉ037.gif

久しぶりに宮崎の観光名所?綾の照葉大吊橋へ行ってきました!
d0120282_17056.jpg

私行ったの小学校ぶりだと思います。 
高さ142メートル、長さ250メートル といってもなんか想像つきませんが
めちゃ高くてかなり恐ろしかったぁ007.gif
d0120282_1733424.jpg

ところどころが網目になっていてさらに恐怖度アー-ップ(><:)
d0120282_1765755.jpg

りんも半端なくビビッてました。
そして網目は真ん中の網目になっていないところを猛ダッシュ!!笑 
普段からも排水溝の網目になっているところはどんなに走っていてもうまい具合に
飛び越すんですよね~005.gif
小心者もここまで来ると感心します006.gif
d0120282_1773638.jpg

神妙な面持ちで体制を低くして歩くりんさん037.gif

橋を抜けたら、遊歩道がありました。(山道並みに険しかったような・・・)
その途端元気になったりんりん070.gif
d0120282_17155633.jpg
d0120282_17163061.jpg

d0120282_17171094.jpg

早くおいでよ~と言わんばかりのいい顔です003.gif

でもりんりん、帰りはまたあの橋を渡らなきゃいけないっって知ってるかい?
d0120282_17191761.jpg

案の上、テンション下がりまくりです。

そして、帰りに綺麗な川があったのでちょいと川遊びして帰りました003.gif
山の中とは言えやっぱり暑かったのでかなり気持ちよかったですよ!
でもこの子はというと・・・
d0120282_17225590.jpg

水が怖いりんさんは、自分からは入らず、無理やりインされる始末。
そしてインしても一切動かず037.gif気持ちいいのにねぇ~
d0120282_1725123.jpg

「早く出してくれ~~」
よく海や川で遊んでるワンコ見るけど、小さい頃から川とかで遊んでたら
良かったのかな~。。。少し後悔です009.gif

そんなこんなで久しぶりの宮崎帰省を楽しんだりんりん一家でした001.gif
[PR]



by hiropon-rin | 2010-10-03 17:32 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧