Life with☆BOSTERIN【ボストンテリア】

蒜山高原へ行ってきました!!

毎度のごとくおさぼりひろぽんです(苦笑)

先日、友人と蒜山高原へ行ってきました~。
友人とは、鳥取西部、中部と住んでるところが少し離れているので蒜山で直接待ち合わせ♪

私も初めてご対面する友人のワンコ★
d0120282_22473880.jpg

プードルのミント♂ 通称ミンちゃん♪
本当お人形さんみたいでかわいいんですぅ~016.gif

d0120282_22503587.jpg

りんはというとお得意の顔攻め!!!大抵の人はコレ、やられます002.gif
友人も会う早々やられていました042.gif
ミンちゃん、ご主人様を取られてたまるものかと反撃(笑)


まずは腹ごしらえ001.gif
ちょうどシルバーウィ―ク終了の翌日だったので閉まっているお店も結構あったのですが、狙っていたお店は開いてましたよぉ~003.gif

d0120282_2355588.jpg

ドッグカフェ『ミスターレオン』
アットホームな感じの店内で、私達は小さなお庭のある外のテーブルに座りました!
外は私達だけだったのでミニドックラン状態(笑)

d0120282_23115724.jpg

ワンコの置物とパシャリ060.gif

そうこうしているうちに注文したごはんがきました。

d0120282_23201570.jpg

玄米ピラフ(だったかな?)と、いものみ焼き060.gif
ん?いものみ焼きって??と思われた方居ますよね~私も思いました!
これ、材料に芋を使っているらしいです!
不思議な食感で、これが美味016.gif

続きまして・・・
d0120282_23245245.jpg

食後のデザート!特製プリン053.gifこれまた美味~010.gif

あっという間にたいらげてしまいましたよ(笑)
その間、りんさんは・・・・
d0120282_2328510.jpg

終始この表情(爆笑)
食いしん坊りんさんでした003.gif

そうそう!!ここには看板犬のワンコが居たのです~!!
d0120282_23151779.jpg

ミニチュアシュナウザーのレオンくん♂053.gif
かっわいいでしょーー??
d0120282_23172497.jpg

レオンくんとりんの2ショット016.gifなかなかナイスショットがとれなくて残念007.gif

いやぁ~本当にまったり過ごせました~060.gif
店主さんもきさくな方でりんもおもいっきりかわいがってもらって!
本当にワンコが好きなのだなぁ~と伝わってきたアットホームなカフェでした♪

お近くの方は是非行ってみてくださーい001.gif

思う存分、満喫した(おなかも満喫♪)私達は『ミスターレオン』をあとにしていよいよワンコタイム突入!!・・・といきたいのですが、ちょっと長くなったので、また次回に~♪
[PR]



by hiropon-rin | 2009-09-29 23:50 | ボストンテリア

広島に引っ越しました☆ボストンテリアりんとのドタバタ日常ブログ(´¬`)
by hiropon-rin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★プロフィール
【りん】
*犬種:ボストンテリア
*性別:♀
*誕生日:2006.12.23(4歳)
*出身:沖縄
*よく、いじけます・・・汗
【ひろぽん(飼い主)】
*性別:♀
*旦那様の転勤で広島へ引っ越ししました!

★excite外のお気に入りブログ
ボストンテリア てけてけプーチン♪
ボストンテリア ゴン太の夢
happy life
3Monster
CANDY HOUSE
本日も晴天
ちゅらのゆんたく
Mr.Dip
Psychobox
ゆず風味。
桜もち
空夢だより
ちみちみしちみ
こつ部。
ワンコのロクです
★お気に入りshop
babooshka
CANDY DOG 
   

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧